シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


no title
2012年03月10日 (土) | 編集 |






お引越しします
2011年09月22日 (木) | 編集 |
ラッキー&ミニーが生まれてもうすぐ5年です。

ブログが流行りだして、それになっとか乗ろう!とデールの出産を期に
”ワンだふるなライフ”を始めました。

思いがけずのワンコの出産、育犬奮闘期、家族のこと、チップのこといっぱいいっぱいつまってる
ブログになりました。

おさぼりしてることもあったり、また仕事の中でお店のブログも私が時々携わるにあたり(多分)
このたびアメーバに引っ越すことにしました。

ピグもはじめたのですが、こちらは時間がないため、なかなか交流も持てずに、ただ釣りをしてるだけで
先にすすめませんが・・・。

読み逃げ大歓迎ですから、引き続き、ちっぷファミリーをよろしくお願いいたします。

3人+3ワンファミリーののほほん日記となりましたので、ご覧になってください。

サボり癖は治せたらいいなあーと思いますが・・・(^^ゞ



バースデー♪
2011年09月01日 (木) | 編集 |

夏休みおわりー!!2学期はじまりー!そしてゆうのバースデー♪

12歳になりました。

HPはじめてから11年です。赤ちゃんから知っている方々はきっと今のゆうをみたら
驚くでしょう。
背丈は私とほぼ一緒です。
すっかりお姉さんです。

今年の夏休みは色々な事情が重なって、大好きなTDLへもいけずーひたすらワンコーずの
お守りをしてくれてたゆうです。
頼りになる姉さんです♪


110901_2022~01



すっきり!さっぱり!
2011年08月13日 (土) | 編集 |
今日はデールのトリミング。
のびのびになっていたので、早くすっきりさせてあげたかった・・・。

110813_1150~01

4月5月は何ともなかったカユカユが梅雨から復活。
なので、カユカユがなくてもデールは毎回バブルバスにも入れてもらいました。
少しはすっきりしたかなあ?カユカユは辛いもんねー。

そして・・・
110813_1907~01

見違えるようにスッキリサッパリしましたよ。

今日もお出かけは暑かったです(^_^;) この暑いのは当分続きそうで・・・皆さん熱中症などに
気をつけましょうねーっと言ってる自分が一番気をつけなさいねーっと言われてるんだったわ。

来月はボクがトリミングだって・・・やだよぉー(-ε- )
110811_1912~01


収穫期♪
2011年08月12日 (金) | 編集 |
今年も防鳥ネットのおかげで、たくさんのブルーベリーが実を生りました。

時間のある時に、ゆうに収穫してもらったりしています。
(でも、蚊との戦いになるので、あまり喜んでやってくれませんが・・・(^_^;))

今朝もたくさん採れました。
110812_0857~01


ワンコーずたちも食べます。ただ・・・丸ごとあげると口からだします。すぐに味がしないからです。
なので、切ってからあげるとよく食べます。(世話がやけます・・・)
眼がよくなるからいいですよね、ブルーベリーは・・・。

でもこのブルーベリーは、冷凍庫へ保存します。いっぱいたまったらジャムにします。

ブルーベリージャムもまた美味ですね♪楽しみです。

チーズケーキも作ってくだしゃい!
110812_0859~01


