シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


ワクチン
2011年08月08日 (月) | 編集 |
7月予定だった、ラッキー&ミニーのワクチン接種に夕方行ってきました。

診察台が苦手なラッキーは、私の腕にしがみついていました。

先生もその姿に苦笑。

”じゃあお尻に(太もも寄りの)注射にしようね”っと、抱っこしたまま
注射してもらいました。

大きいくせに、本当にビビリな子です。(ーー;)

帰りの車の中でも、ピーピー鼻をならしておりました。
110808_1704~02

ミニー姫は・・・まったく何をするのかしら!(-_-#) ピクピクってな感じな顔してました。
110808_1704~01

おやついっぱいもらったから、ご機嫌なおしてね♪

いーーんだよ!シリーズ
2009年09月26日 (土) | 編集 |
モフモフってんだよー

Image709.jpg

ドキドキしてんだよー

Image711.jpg

疲れたんだよー
Image713.jpg


すっきりしたんだよー
Image714.jpg

グリーンだよ 
IMG_3477.jpg

わかるかなあ?

はじめましてー??
2007年04月02日 (月) | 編集 |
ラッキー&ミニー、生まれてはじめてのプチトリミングに行ってきました。プチというのは、今日は慣らしのために、爪や耳と、顔回りをカットするくらいの簡単なものでして・・・。
一時間半後に迎えに行くと・・・

きゃあ~かわいい!!はじめまして?といいたくなるよーな変り様。
IMG_0939.jpg


特にラッキーはおめめがパッチリ見えて雰囲気が全然違います。

IMG_0936.jpg


うさぴょんミニー
IMG_0937.jpg


初トリミング。車の中は少し騒いでいたけれど、よくがんばったね♪
今日はゆっくり休んでね。
IMG_0941.jpg


おまけ・・・三女のデイジー改め姫ちゃんちからメールが届きました。
”今日初トリミングへ行って来ました~♪”
写真見てビックリ!!デールの同じ年齢の頃にソックリ!
もともと一番デールに似ていましたが。かわいいです♪
himechan.jpg



