シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


行く年・・・
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年もあと数時間ですねー。

仕事納めになってから大掃除というほどのことはせずにほどほど掃除をして、今日はゆうの希望もあって朝一でスケートなんか行っちゃって2時間ほど歩いて?きました。

ゆう初スケート。ちなみにちっぷままは20年ぶりくらい。(#^.^#) エヘッ
IMG_2190.jpg


帰ってきて、煮しめと栗きんとんだけ先ほど仕込んで、あとはちっぷぱぱが年越そばをゆでて?くれてそれをすすっておしまい。(^_^;)

今年は年頭からワンコベビーズのお世話にはじまって、とにかく毎日バタバタと過ぎていったような気がします。内緒にしてましたが6月くらいから頑張ったことがあって、うなぎのぼりだった体重を7キロほどダウンさせました。(^^ゞ(のぼりすぎた・・・)
おかげで何年ぶりかに水着にもなれたし、仕事も舞い込んだ?というわけです。(関係ないかな?)


またボクたちをたくさん見にきてね♪(ちっぷままが更新をがんばればいっぱい見れるよ)
IMG_2186.jpg



来年は・・・来年も・・・いや・・・ここで宣言するよーな目標はないんですが、なにぶん色々おっちょこちょいな性分なのでケガ病気などないよーに健康に家族共々過ごしていきたいと思います!
あっ・・・チップも一言
えーっとあのーそのー・・・来年は静かな時間が欲しいなあー。無理か・・・ちぇっ!
IMG_2198.jpg



デー母さんは・・・すでに寝大晦日でございました。(^_^;)
IMG_2194.jpg


私は明日もラッキー目覚まし時計に5時に起こされる予定なので、通常通り22時頃には就寝いたします。どんな時でも早起きです。(T_T) きっと来年もそうでしょう・・・。

そんな我が家でございますが、来年も変わらずよろしくお願いいたします。
皆様にとって2008年もすばらしい一年になりますよーに♪


仕事納めで冬休み
2007年12月22日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです。

昨日私は一足早く仕事納めになりました。

ゆうの学校も終業式で、今日からお休みになるのでそれに合わせていただいてるのです。

だんだん寒さが厳しい日もあったりして、いい歳して足が”しもやけ”(^_^;)なんかになったりしちゃっているのですが、お仕事は楽しかったです。来年10日にまでお休みなので少し寂しいかったりしていますが、お店は年末までやってるのでまた遊びに行ってしまおうかと思っているところです。


我が家のワンコーずは相変わらず元気です。

寒くなってからは(一応エアコンで暖房はしていますが)固まって寝る姿が多くみられるようになりました。

IMG_2168.jpg

↑ここに写ってない”ひと”は私の膝だっこちゃんです。”だっこしてえ・・・・”って私の足をホリホリしてきます。

もともと冬になると膝に抱っこされてるのはチップだけでしたが、最近はそれをせがむ子が多くなってきて困る時がありますが反面”そんなに私のところがいいの??(=^^=) ニョホホホ”って喜んでいると、少し離れたところでゆうがうらめしそーな顔をして見つめていたりします。
ジロー (;¬_¬)
我が家は甘えん坊が5人です。

lucky1129.jpg


お留守番いやだよぉーって駄々をこねてる姿・・・

Happy!
2007年12月05日 (水) | 編集 |
こんなんと
dale.no4.jpg

 
こんなんが
dale.no5.jpg


こんなに立派になって
IMG_2137.jpg


今日一歳になりました♪
IMG_2148.jpg


というわけで何日か前からリビングの壁に、誰あてなのかこんなアバウトな招待状が・・・
IMG_2112.jpg


で、やったかどうかは・・・ですが、とにかく今日生まれた兄弟たち皆おめでとう!です。
立派に育ってくれてありがとう。(うちは育ちすぎ?(^_^;))

これからも元気いっぱい健やかに♪


