シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハロリ~ン
2009年10月31日 (土) | 編集 |
ハロリーン♪

Image746.jpg

だからケーキ・・・っていうわけでなく・・・

一応ね、水晶婚式な私とぱぱで、ほんのりお祝い

水晶婚式って15年なんですよ。(別に水晶は買いませんが(^_^;))

ゆうからのプレゼント♪
Image747.jpg



そして今日はフリマデビュー日でして、朝早くから出店準備や受付業務に追われておりました。

その模様は・・・こちらにて

ゆうもお店を(フリマの方)頑張って手伝ってくれました。
明日もまだあるので、がんばろう!

今日はヘトヘト・・・おやすみなさい






放置してます・・・
2009年10月30日 (金) | 編集 |
Blog・・・放置してます。

なんだかバタバタと毎日が過ぎていて・・・ただの言い訳です。

ミニーがトリミングに行き、かわいくなりました。(写真撮れてなくてごめんです)

ラッキーが益々マザコンになってきてます。耳フェチなラーちゃん。
Image744.jpg


明日、あさってとはじめてのフリマに参加します。(企画にも加わりました)

皆が楽しんでもらえるかドキドキです。

模様はこちらで見れるかもしれないし見れないかも知れない・・・。(^_^;)

お近くにお住まいの方は是非お出かけくださいませ。

私に会えるかもしれないし・・・。(*^m^*) ムフッ





大忙し
2009年10月21日 (水) | 編集 |
一応ね・・・季節性のインフルエンザのワクチンは打ってきましたよ。

インフルエンザ流行ってるしね・・・効き目があるかどうかはわからないですが。

で、今週末と来週末は、仕事先のお店でイベントがありまして、ちょっと忙しい私です。

お仕事行くよーっていうと・・・ウルウルした目で”いっちゃうの?”といわんばかり見つめるラッキー
Image738.jpg



あ~ら、お出かけ?と寝癖の頭で デー母さん
Image739.jpg


お土産は焼き海苔でよろしくてよ♪とおしゃまなミニー
Image740.jpg

と、皆が毎日かわいい顔で励まし見送ってくれます。

二週間、いつもよりバタバタ忙しいけど、風邪に負けぬよう、気合をいれてがんばります!



インフルエンザ
2009年10月16日 (金) | 編集 |
インフルエンザ、全国的に猛威をふるっていますね。

皆さんは大丈夫ですか?

ゆうの小学校でも、1・3・5年生が今週学年閉鎖になっています。

小学校でのイベントもみんな延期です。

幸い、我が家はまだ大丈夫です。

でも、朝起きてうがい、外から帰ってきてうがい、寝る前もうがい、なんか変だな?って思ったら
すぐにうがいを心がけています。

一応、来週季節性のインフルエンザワクチン接種を予約しました。

新型は・・・予定どころかまわってくるかどうかもわかりませんから、できることをするしかないですね。

昨年の暮れに、ワンコーずがお腹を壊してことがあって、その時に獣医さんから、

”人間の持ち込むウィルスによって体調を崩すこともあるから”と言われたので、

ワンコーずのためにも気をつけていないといけないです。

皆さんも気をつけましょう♪

えーっと久々コレクションがふえて、大喜びのゆうです。

義妹親子が日光へ旅行してお土産にいただきました。

日光・・・なのに・・・なぜか餃子ケロロ。(^_^;)

餃子といえば”宇都宮”だけど・・・・

Image735.jpg

栃木つながりってことで・・・気にしなーい。

さて後ケロロはどこに潜伏してるんだろう???


ん?しっとるけ?
Image737.jpg


空に・・・
2009年10月12日 (月) | 編集 |
秋晴れの日が続いています。

ご近所ではきんもくせいの花が咲いていて、風にのって良い香りがしています。

秋だな~って感じるひと時です。

連休の最後の日は仕事に行っていました。

あまりにも良いお天気で、ついつい空を見上げてしまいます。

すると、頭上にこんな雲が・・・。
Image733.jpg


私にはね、すぐにこの雲がこんな風に見えてしまったわけで・・・
tipkumo.jpg
(マウスで描いてるので、ガタガタですみません・・・(^_^;))

元気に走っているように見えて、一人鼻がツーーンと(>へ<) していまいました。

大きな大きな雲で、周りには他の雲が何もなくって、本当に私にだけ見せてくれてるようでした。

会いたいよ・・・。






お月見
2009年10月03日 (土) | 編集 |
今日は十五夜です。

お昼間はすごいだったりしてお天気わるかったけど、

夜はきれいなお月様が顔を出しました。
Image730.jpg

ゆうにせがまれお団子を作りました。
ススキは自宅で育てているものです。(うーん正式には勝手に育ってる・・・)
ウサギも家にいるのです。???

Image729.jpg

なぜかゆうはお月見を楽しみにしていて、”ぱぱが帰ってきたら縁側でみんなで月を見ながら
団子を食べるんだ~!”って。

ん?なんか違うような・・・。

月見が楽しいっていうか、団子が食べたいだけ?

ワタチも月より団子派よ~♪ byデー母
Image728.jpg


かわいいなあ・・・
2009年10月01日 (木) | 編集 |
 昨晩、ゆうが”見て見てー!!”って言うからふと見ると、そこには幼いチップがテレビに映っていました。

今から10年前のホームビデオでした。

公園行ったり、旅行に行ったり、毎日の家の中での様子を撮っているものでした。

チップがまだ6ヶ月とか8ヶ月とかそういう頃ですから、幼くて、そして私もぱぱも若い!(笑)


   これは誰でしょう?
Image717.jpg


チップ・・・かわいい♪本当にかわいい♪親ばか大バカと言われても、本当にかわいかったな・・・。

その可愛さは今の子供たちにもちゃんと受け継がれてる。(デールもかわいいからね♪)

最近、ラッキーに”もしかしてチップはいってる・・・?って思うような行動があったりして、
なんか気持ちが温かくなって、必要以上にラッキーをギューギュー抱きしめてしまいます。(^^ゞ
”もしかしてチップ?チップなの?”なーんて耳元で聞いてみたりして・・・。

なわけないのはわかってるけどね。


”あら、呼んだ?”
Image716.jpg



