シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


皆さんに感謝です
2009年12月31日 (木) | 編集 |
あと数時間で今年も終わりです。

今年もブログを通して仲良くしてくださってる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも励ましてくださりありがとうございます。


何年たってもつたないブログなんですが、近い将来ゆうが継ぐ・・・というので
それまでは相変わらずな状態ですが、できるだけ頑張って近況を
お伝えできたら・・・と思います。

来年も皆様にとってよいお年でありますように祈っております。

そして来年も変らずチップファミリーをよろしくお願いいたします。

091231_2043~02



今年も少し
2009年12月27日 (日) | 編集 |
あーーーーもうあと数日で今年も終わりますね。

なんかすっかりさぼってるみたいになってしまっていて(みたいじゃないと思うけどね)
なんとなく楽しみにしてくれてたり心配してくれてたりしてる方には申し訳ないです・・・。

仕事がオフになってからはのんびりするどころか、なんだか一年分のつけがまわってきてまして、
あちこち見えるところをそれらしく掃除なんかしちゃってるんですが、
つけは恐ろしくたまっていて、やってはいても成果が見えないもので、

家族にはいちいち”今日はここの掃除をがんばった!”だとか言って、成果を認めてもらっている
なさけなーーーい主婦でございます。(^^ゞ

掃除をしながら、世の中のきちんと主婦をされてる皆様って本当にえらいなあーって思いました。

あぁ・・・思ってるようではいけませんよねー。自分がやれ!って感じですか・・・。m(~ー~m)~

数日前の話ですが、我が家にもいろいろなサンタさんがやってきてくれまして、我が家はおもちゃやさんに
なりつつあります・・・。

TS3R0005.jpg

ワンコーずにもかわいいプレゼントが届きました。ありがとう!サンタの皆さん♪
091225_1824~01

サンタさんのお手伝いをチップはしたかしら?
 
えっと・・・
091227_2026~02

ん?新入りですが・・・

3歳になりました♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
ボクたち3歳になりまちた(^^)v

1205birthday 3th2


ミッキーちゃん、クッキーちゃん、姫ちゃん。
みんなみんなおめでとう!

チップの子供たち、スクスク大きくなりました。
どんどんチップに似てきます。
だから、最近はいつもそばにチップがいる気がしています。

それは私だけでなくゆうも感じていて、きっとちっぷぱぱも・・・。


定番もチーズケーキでお祝いしました。
いつもと一緒か・・・とお思いでしょうが・・・、今日はチーズ2倍で
ニューヨークチーズケーキにしてみました。濃厚でウマっ!

1205birthday 3th1

今はお祝いのおもちゃを夢中になって遊んでいます。

どうかどうかずっとずっといつまでもこのままで元気なキミたちでいてください。

願うことはただそれだけです。

