シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


好きな色
2010年10月30日 (土) | 編集 |
ここ数年で、自分に好きな色ができました。

好きだな~ってなんとなく思っていると、ついついその色のものが自分のまわりに集まってくるものです。

その色は”グリーン”

グリーンという色もピンきりですが、洋服とかならオリーブグリーンやカーキと呼ばれる渋い感じが好きですが、
綺麗なグリーンもいいなーって思います。

実は携帯もグリーン。

そして・・・今着ている、お友達が誕生日に贈ってくれたパジャマも偶然
101030_2227~01
グリーン。

そして先日ちっぷぱぱがお気に入りで去年から使いはじめている、”ほぼ日手帳”。今年は私の分もと・・・買ってくれてたのが・・・
101030_2226~01
グリーン。

そしてずーーっと憧れていたル・クルーゼのお鍋。明日の結婚記念日のプレゼントにと、妹たちがプレゼント
してくれたのも・・・
101030_1814~01
グリーン♪

なんか誠に勝手とは思いますが、私のラッキーカラーなんだと思い込んでいます。


関係ない話だけど・・・
テレビっ子のラッキー
101030_1910~01
テレビにワンワンとかニャンニャンとかが出てくると、食い入るようにジーーーッと観てます。
おとなしく観てるからいいんですけどね。(笑)





わんこアゲイン♪
2010年10月29日 (金) | 編集 |
まだまだ毎日わんこの録画をみている私です。(^^ゞ

さて、朗報です!

さきほど○○テレビの”めざにゅー”の担当の方よりお電話いただき、
先日放送されました、ラッキーくんをめざにゅーでも放送させていただきたいと思います・・・
とのことでした。

めざにゅーは朝4時からやっており、ラッキーのでるきょうのわんこアゲインというコーナーは
4時20分~25分くらいに放送になるようです。
日にちは11月2日(火曜)です。(たぶん・・・(* ̄m ̄) ププッ)

前回見逃して悔やまれてる?方がいらっしゃいましたら、早起きをがんばってご覧くださいまし。

うちはどうしようかな?録画にしちゃおうかな?

わんこアゲインのときは、放送した後に○崎美○アナウンサーなどの女子アナさんたちが
わんこの感想を言ってくださってるので、それは観たいなーって思っています。(よく知ってるでしょう?)

やっぱり起きよう!せっかくだもんねー。(*^m^*)

もちろんラッキーたちにも付き合ってもらって♪皆で早起きだ!

101029_1740~01
また観てね~♪



ありがとうございます!
2010年10月27日 (水) | 編集 |
無事放送していただきました。

北は北海道~南は九州佐賀まで、全国のラッキーファンいやいや、
知り合いの皆様より”見たよー!!”って声をいただき
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

知らせていなかった従姉たちからも”毎日見てるから、きょうも見てたらね、聞き覚えのある地名、
○○ちゃん(←わたしのこと)んちと同じシーズー3匹なのねー・・・えっ!?○○ちゃんじゃないの??”って
びっくりして実家へ電話をくれたり。

ご無沙汰している遠方の皆さんには”私は元気ですよー”のビデオレター代わりになったように
思います。

それにしてもうまく編集されてるなあーっていうのが、ぱぱと私の感想でして、
あの(^_^;)焦々の大変さは微塵も感じさせないできばえになってたのには、驚かされました。
さすがです。

とにもかくにも、私たちにはいい記念、一生の宝になりました。
ところどころにチップの写真も出ていたので、みんな一緒にでられたこと、本当に嬉しく思っています。

観て下さった皆様、朝のお忙しい時間、本当に本当にありがとうございました。

そして、もし少しでもうちの子も出れるかな?って思った方は応募してください。
きっといい思い出になりますよ。

もし見逃しちゃったー!って方は、この後、きょうのわんこの動画サイトに掲載許可をするので
それで見れるようになったらお知らせしますね。

TS3R01220001.jpg
観てくれてありがとワン!ワン!ワン!


明日♪
2010年10月26日 (火) | 編集 |
朝からお騒がせしててすみません。

某局より連絡あり、明日間違いなく放送されるとのこと。

大変ご迷惑をかけたと謝っておられました。

なので、朝のお忙しい時間になんですが、再度テレビの前に座っていただいて
鑑賞してもらえるとありがたいです。

昨晩電話を下さったTさん、明日です。よろしくです。



TS3R0102_20101026122349.jpg
見てね♪


私が間違っていたんじゃないみたい・・・
2010年10月26日 (火) | 編集 |
遠い北海道のお友達より、携帯へメールが届きました。

”きょうのわんこのHPにはちゃんとラッキーが出てるよ”と。

きょうのわんこの㏋には毎日放送されたワンコが紹介されているのです。

見てみると、ちゃんとラッキーは出ていました。

エーン(>_<)放送はいつなんだろう?

只今○ジテレビに確認中。

待ちきれない人はHPを見てください。

私が間違えたのではないことを強調!<(`^´)>TS3R0117.jpg




ごめんなさい・・・
2010年10月26日 (火) | 編集 |
今日って言われたと思うのですが、違ってました・・・。
えーーーん(>_<)いつだろう?
今日神奈川県だったから今週だとは思うんだけど。

朝から携帯メール鳴り捲りです。(;´д` ) トホホ

只今放送日確認中、もうしばらくお待ちくださいませ。

やってもーた・・・
2010年10月23日 (土) | 編集 |
大きな声では言えないんだけど・・・久しぶりに・・・転んだ。……(o_ _)o パタッ

どこで?

家の廊下で。

どうして?

うーんとね、えーっとねー、掃除機かけ終わってそれをそこにおいててね、違うことしはじめて・・・
デールが隣の工事のおじさんにワンワン吠えててね、あっ!窓開けてたんだーっと
してたことを途中で振り返ってリビングへ行く時に、掃除機につまづいたの。

そしたらそしたら、バーンと倒れて、廊下の隅にあった大きなクーラーボックスに鼻をぶつけ(あっ!鼻折れた!)
掃除機で左ひざ下を強打して(骨にヒビ入ったかも?)鼻血は出るは痛いは、おかしいやらなさけないやらで
しばらくそこでウゥゥーーーーって一人うずくまってたんですが、誰も助けてくれないし、
ラッキーだけが”ママ何やってるの?”って顔でジーーーっとこっちを見てたので、

”だいじょうぶだよぉー”って起き上がりました。(母は強い?)

でね、人間ってすごいねえー。あきらかにあの強打ぶりじゃ顔は腫れるかな?とか
歩けないかも・・・って瞬間思ったけど、平気なんです。
私が強いのかな?

鼻も足も打撲で済んだみたい。(自己診断)
足は少し痛いので、湿布買って張りました。


久々にやってもーた。

皆さんも気をつけようね。

私のママはドジなのよ。魔女なのにぃー。???
TS3R0121.jpg




出ちゃうらしいよ
2010年10月18日 (月) | 編集 |
こんばんは!

お昼に電話がありました。

”もしもしー○ジテレビのーーーわんこですがー先日撮影させていただいた分の
放送日が決定しましたー

来週の火曜日10月26日です。よろしくお願いします”って。

放送されることになったのも嬉し恥ずかしなんですが、日にちを聞いて私は違う意味で
感動してしまいました。

26日って言ったらチップの月命日
電話をしながら、なぜかウルウル"(ノ_・、)" してしまいました。

チップの力なのかな?あなたも一緒にいたよね、そんな気持ちになりました。

朝忙しい時間ではありますが、もし少しお時間あったらみてやってください。(7時50分すぎくらいです)

主役はラッキー。でも散歩シーンでデールもミニーもゆうも私も映っているはずです。(/-\)いやーん

はい、主役のボクです。本番に弱かったボクです。
DSCN02361017.jpg

でもよかったら見てね♪





いつかな?出るかな?
2010年10月13日 (水) | 編集 |

明日から毎日きょうのわんこをかかさず見よう!
いつかでちゃうかもしれないし!?(*_*)
でも出ないかもだし
(^_^;)


うぅぅーードキドキ・・・
2010年10月12日 (火) | 編集 |
久しぶりPCからブログかいてます。

家のメンテナンスって二週間くらいでできるんですが、なんとなく落ち着かない日々でした。
毎日毎日職人さんが来てるしね・・・。
足場や囲いなどもあって、窓も開けられなかったし、洗濯も外に干せなくって。

今日は久しぶりに外に干せて嬉しかったです。

これでようやく終わりかと思ってたメンテナンスでしたが、ベランダにも不具合があり、
何週間か後にまた修繕です。
(ー_ー;) フウ

でね、タイトルのドキドキ・・・は明日のこと。

いよいよ明日なんです。なにがって?
知ってる人もすでに多勢?いるんですが、ここに記すのは・・・(=^_^=) ヘヘヘ

なんたって”ボツ”ってこともありうるみたいだしねー。なんかそれもイヤなんですが、
やってみないとわからないっていう現実。

さあさあどうなるでしょう?

主役は・・・↓このボク!
100522_0800~01


アフター
2010年10月11日 (月) | 編集 |
ようやく足場がとれました。                   悩みに悩んだ色でしたが落ち着いたグリーンで明るい雰囲気になりました。
しかしベランダに不具合見つかり再度修理です。( ̄∀ ̄)                こちらもアフター   
疲れてヘロヘロミニーさんです。


甥っ子バースデー
2010年10月06日 (水) | 編集 |
ハッピーバースデー 
アルタイルくん!!
 
 
また一年元気でね~


ビックリ
2010年10月06日 (水) | 編集 |
とうとうオファーがキターーーッ!!
頑張れ~ラッキー♪


今こんな状態
2010年10月05日 (火) | 編集 |

着々とハウスのイメチェンが進んでいます♪




携帯からblog
2010年10月05日 (火) | 編集 |

携帯から初blog ちゃんと送れるかな?


