シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ツリー
2007年11月04日 (日) | 編集 |
先週、バイトのお仕事で横浜へ雑貨の仕入れに同行。
横浜なんて久しぶり!
ちょっと見ない間になかったものが次々と出来てまたまたずいぶん変わっておりました。

そんな横浜もすっかりクリスマスディスプレイになっていて、我が家でも今日ハロウィンからクリスマスへ・・・。

去年はワンコベビーの出産等でスペースがなく出せなかったツリー。
IMG_2080.jpg


もうすぐ一年たってしまうなんて早いです・・・。

食いしん坊なトナカイ
IMG_2073.jpg


あまりやる気のないサンタ
IMG_2075.jpg


明日からまた一週間はじまります。お仕事もせっせと頑張ります!


コメント
この記事へのコメント
ふふふ~、やっぱり今日もラッキーちゃんが写ってますね~。淑女たちは出番をとられていますね~。
横浜への仕入れ…うーん、素敵な響き。
でも、素敵なお店でお仕事をしていると、どんどん欲しくなって家に物が増えませんか?(笑)
ちっぷままのおうちは、もうツリー出たんですね~。我が家もそのうち、そのうち……。
2007/11/04(日) 23:03:28 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん♪

大きいラッキーですら小さく見えるツリー。170センチほどあるんですが・・・これを出すと、私の定位置からはテレビが半分しか見えない・・・。
(ーー;)
だから今年もやめようかと思ったのですが、去年も出せなかったしねー。がんばりましたよ。
気合が入らないと出来ない作業です。
すでに仕事でもツリーを飾ったのですからねー。
しかも脚立にあがって・・・。

欲しい衝動は閉まってあります・・・。(^_^;)
そうしないと大変ですからねー。(^.^; オホホホ

コスモちゃんちも頑張って早くツリーを出しちゃいましょう!
2007/11/05(月) 20:33:36 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ツリーだ~!!
もう、クリスマスの飾りつけなんだね~!!
そして、横浜のクリスマスディスプレイ。。
見ているだけで、うれしくなっちゃいますっ。
うちもそろそろ出さなきゃだわ。
ちっぷままさんちは、いつも季節感があって
とってもいいですね~v-25
2007/11/10(土) 20:25:21 | URL | 78 #-[ 編集]
血統書検索から来ました。
初めまして!
我が家のマロン♀は今年の2月21日生まれ、
ペットショップからやってきた子です。

昨日避妊手術をしました。
家でまってる間に、
本当にこの選択で良かったのかと
う~んと悩み、
血統書で親せきを探すサイトを見つけて登録したところ、
マロンが、デールちゃんの親戚であることがわかりました!!

血統が離れていても、お顔がデールちゃんに
とても似てます!
避妊手術を選択して、このこの繁殖を経ってしまっただけに、
デールちゃんがお母さんになって元気に過ごしていること、
何だかとっても嬉しかったです。
本当に!!

私はmixiのホームページ以外には
マロンの写真を公開していないので
もし良かったらお送りしますので
マロンの顔、見てやって下さい。

血統書検索ページ見ていただけたら
血筋もわかると思います!
2007/11/10(土) 21:16:24 | URL | 五十音 #-[ 編集]
>78ちゃん
せかされて出したんだけど・・・。部屋が狭くなってはしまうけど、なんとなく見てるとウキウキしちゃいますよねー。綺麗だしね。
78ちゃんちも是非!

> 五十音さん
ようこそ!お越しくださいました!はじめまして・・・。

最近は血統の登録の方もなかなか見ていなかったのでこうしてデールの親戚さんが来てくださって本当にうれしいです♪
デールもショップで出会い、一目ぼれで(2週間ほど葛藤がありましたが・・・笑)我が家へ来ました。繁殖はまったくの予定外でしたが(手術を躊躇してる間に・・・・)結果としてはベビーも皆育ったしその後の手術も成功だったのでよかっただと
思っています。
全国のどこかでそれぞれの親戚ちゃんたちが元気にしてると思うとやっぱりうれしいですよねー。
更新がまちまちですが、また遊びにきてください!マロンちゃんおお写真も是非みたいです。
私はmixiも登録してあるので、見れるかしら??
是非教えてください!!(検索してみようかな?)

2007/11/12(月) 20:54:45 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
MIXIも
五十音のネームで登録してますv-221
数人同じネームがいらっしゃるので、
ニックネームにマロンのキーワードですぐ見つかると思いますよv-238

日記も全体公開しちゃってるので、
見つけたらぜひ足跡つけてって下さいねv-221
2007/11/13(火) 17:52:22 | URL | 五十音 #-[ 編集]
>五十音さん

えーえーお部屋の引き戸からのぞいているのがマロンちゃんですかあ???それに足跡残していいのでしょうか??デールに似てると思ったのですが・・・。
2007/11/13(火) 21:33:37 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
引き戸に見えました?^^
自分で検索してみたら、
五十音、女性(主婦で~す)は私しかいなかったので
当たりかと思います♪
ね、似てるでしょ!
不思議な気がしますv-119
2007/11/14(水) 22:24:36 | URL | 五十音 #-[ 編集]
>五十音さん
今ね、足跡残してみたんですが・・・。
マイミクシィに登録されるかなあ?

ちゃんと五十音さんのところだといいのですが。
ドキドキ♪
2007/11/15(木) 06:04:20 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
