シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


仕事納めで冬休み
2007年12月22日 (土) | 編集 |
またまたお久しぶりです。

昨日私は一足早く仕事納めになりました。

ゆうの学校も終業式で、今日からお休みになるのでそれに合わせていただいてるのです。

だんだん寒さが厳しい日もあったりして、いい歳して足が”しもやけ”(^_^;)なんかになったりしちゃっているのですが、お仕事は楽しかったです。来年10日にまでお休みなので少し寂しいかったりしていますが、お店は年末までやってるのでまた遊びに行ってしまおうかと思っているところです。


我が家のワンコーずは相変わらず元気です。

寒くなってからは(一応エアコンで暖房はしていますが)固まって寝る姿が多くみられるようになりました。

IMG_2168.jpg

↑ここに写ってない”ひと”は私の膝だっこちゃんです。”だっこしてえ・・・・”って私の足をホリホリしてきます。

もともと冬になると膝に抱っこされてるのはチップだけでしたが、最近はそれをせがむ子が多くなってきて困る時がありますが反面”そんなに私のところがいいの??(=^^=) ニョホホホ”って喜んでいると、少し離れたところでゆうがうらめしそーな顔をして見つめていたりします。
ジロー (;¬_¬)
我が家は甘えん坊が5人です。

lucky1129.jpg


お留守番いやだよぉーって駄々をこねてる姿・・・


コメント
この記事へのコメント
No title
お仕事お疲れ様~でした☆
仕事始めはいつですか?
2週間ぐらいのんびりできるのかな?
ゆうちゃんは宿題ありますか?
学校によって、宿題の量って全然違うと思うので…。
個人的には、冬休みぐらいのんびりさせてあげればいいのに…と思いますが、こちらの学校は結構あるんですよ…。遊ばせないぞ!という感じで…。
4ワンズのお団子状態かわいい~☆
見ているだけで、暖まりますわ~☆
2007/12/23(日) 12:46:35 | URL | コスモ姉さん #SubRyhFE[ 編集]
No title
>コスモ姉さん

コスモ姉さんもお疲れ様でしたーかな?まだまだ雑務もあるんでしょうか?でもきょうはイブだもんねー。コスモちゃんとまったり過ごしていることと思います。

せっかく私&ゆうは休みになったけどちっぷぱぱはまだまだ出勤だし、ラッキーは毎朝5時or5時前に起こしてくれます。(ーー;)

宿題はあるけど少ない方だと思いますよー。でも今は掛け算九九をやってる時期で、毎日呪文のように唱えていますよ。(^_^;)


2007/12/24(月) 05:43:51 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/30(日) 08:19:04 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
有り難うございました☆
こんにちは~☆
今年はお友達に加えて頂き感謝しております
来年もまたよろしくお願い致します
ルルのブログもこれから病院日記になってしまいそうですが・・・懲りずに遊びに来て下さいね~

ご家族の皆さんにたくさんの幸せがありますように~

良いお年を!!
2007/12/31(月) 12:35:30 | URL | ルルママ #-[ 編集]
No title
>ルルママさん

こちらこそたくさん遊びに来てくださりありがとうございました。
ルルちゃんずが来年も元気に過ごしていけるよう祈っています♪
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
ルルママさんも毎日お忙しく体調も心配なので、無理なくお過ごしくださいね♪
よいお年を!
2007/12/31(月) 16:38:08 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
