シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ちょっと早いけど・・・
2008年01月07日 (月) | 編集 |
ゆうの冬休みも最終日。ちっぷぱぱの仕事も休みとあって、お昼を食べに外へ出かけました。
そう、ちょっと早い誰かのバースデーのお祝いと称して・・・。

そのお店から葉書が来ていたので持って行ったら、たち吉の小さな小皿とバースデーカード、デザートがこんな風でした。(ちょっと嬉しかった♪)
Image025.jpg


それからそれから、ゆうがぱぱと一緒に買い物をできるのが休みの今日しかないからと、私のバースデープレゼントを買いに行く!って言うのでそのままショッピングへ。

で、始終二人でコソコソと”ままへのプレゼント大作戦!”といいながら話をしていたのですが、結局”ままは何が欲しい?”って聞かれて、あまり高価なものも強請れず、でも”気持ちだけ・・・”も通用せずでこれから寒さ厳しい仕事に使えるようにマフラーを買ってもらったのでした。(全然作戦でないと思う・・・)

それで離れたところでちょっと見ていたら、普通は買ったお店でラッピングを頼んだりしちゃうんですが、普通にレジを済ませた二人。”ぱぱ!今度はあっちだよーままはここ見てていいよー”っていうのでそのままお店を徘徊。戻ってきたと思ったら、手にはラッピングペーパーが。日頃私が自分でラッピングなどをすることが多いのをいつもみているゆうは、ぱぱを文房具売り場へ引っ張っていき、わざわざ可愛い包装紙を買ったりしちゃって。帰ってきてからまたまたぱぱとコソコソラッピングなどをしていたようです。(一応見て見ぬふり・・・)

現物はバースデー本番に下さるそうなので楽しみに待っていたいと思います。(^^)v

あまりにも仲良くベッタリだったので、いつまでこんな姿が見られるのかな?って後ろからコッソリシャッターをきった私でした。
Image026.jpg


いよいよ明日から3学期です♪私の仕事始めは11日からです。


コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^。^*)

ちっぷまま、もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます。0(>▽<)0
ちっぷままから頂くプレゼント、いつもラッピングしてるの、私も感心してたのよ。素敵だな~って。
ゆうかちゃんも、いつも見てたのね。
良い娘ちゃんだわ~♪
明日からお仕事ですね。
寒くなるので、お体気をつけて下さいね。(^_-)-☆
2008/01/10(木) 18:36:36 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん
今年もよろしくお願いいたします♪

ぎゃあー素敵だなんてえ・・・。そんなことはないんですが・・・。f(^^;)

なんか明日からまた寒くなるってねえー。
でもがんばります♪
絹ちゃんも風邪ひかないよーにね!
2008/01/10(木) 20:24:12 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
後姿♪
こんにちわ!
明日お誕生日なんですねv-25
おめでとうございますv-238

良く見る景色で嬉しくなっちゃいました^^
うちの娘、中1ですが、一人っ子のせいか幼くて、
まだパパと歩いてますよ。
欲しいものがある時に擦り寄って行きます。

何気ない日常だけど、幸せだな~と思う瞬間ですねv-48
瞬間です^^;

お店、当たりだったみたいですねv-237
今度マロン連れて行きま~す。
気づいたら声掛けて下さいなv-238

2008/01/12(土) 17:22:28 | URL | 五十音 #-[ 編集]
>五十音さん
今頃レスでゴメンナサイ・・・。m(T-T)m 
中一のお嬢さんもパパっ子なんですね。でもパパはうれしいでしょうねー。それが欲しいものの時限定だとしても・・・。(^m^ )クスッ
微笑ましいですよねー。そういうのは。
同姓になると言いたいこと言いたい放題ですからねー。

温かくなったら是非マロンちゃんときてくださいね!!楽しみに待っています♪
2008/02/03(日) 08:56:46 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
