シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


素敵な一日♪
2008年01月14日 (月) | 編集 |
 成人式をお迎えに皆さんおめでとうございます♪私の成人式は(何年前?ププッ ( ̄m ̄*)
前日が雪で当日はそれはもういいお天気でしたっけ。

昨日一日は私にとって特別で素敵な一日でした。

何日も前からゆうからは”あと○○日でおたんじょうびだねー”って毎日カウントダウンされていましたが、その日がくると本人も何となく特別扱いされてうれしいものです。
来る歳は拒めないものの、みんなが祝ってくれますから・・・。

そんなわけで、妹が腕によりをかけてご馳走を作ってお祝いしてくれるっていうので、お家へお邪魔してきたのです。(うっかりデジカメ忘れたのでご馳走お見せできず残念です・・・)
パエリア&ピッツァなどなどヴォーノでした。(^^)v(イタリア人?)

せっかくの3連休、毎日忙しくお仕事されている妹夫婦。私のために本当に気持ちのこもった温かいおもてなしをたくさんしてくれました。(もともとおもてなし上手なんですが・・・)

特にうれしかったのは、二人でチョイスしたお気に入りの曲を集めてベストをつくってくれたことです。とってもかわいいデザインにもなっていて本当に感激でした。(T_T) ウルウル
夜中までかかって製作してくれたと聞いて感動も倍に。

本当に私のためにありがとう♪私の宝物がまた一つ増えました。
Image031.jpg


夜は我が家の家族だけでお祝いしてもらいました。

そうそう、先日自ら選んだマフラー&帽子をやっとやっといただけまして・・・。ラッピングもゆうの好きな四葉のクローバーがいっぱいのペーパーで上手に包んでありましてかわいいリボンもついていました。( ^ー゜)b
でもね、でもね、サプライズのものが入っていたんですよー。

日頃私がいつも”いいねーこれは・・・好きだよ・・・泣けちゃうよ・・・”って言ってるのを聞いていて先日の買い物でラッピング用紙だけでなく隣のCD屋さんまで寄って、ぱぱにコブクロの”蕾”のCDまでおねだりしてたんですよ。(*^m^*)
それはそれはうれしープレゼントでした。

それからーぱぱからもi-podシャッフルのプレゼントがあって、これまたビックリやら感動やらでした。(本当は自分が欲しかったのにね・・・)
Image030.jpg


たくさんのプレゼントもうれしかったけれど、私の喜ぶ顔がみたいから・・・とゆうはプレゼントを選んだりラッピングしたり、

妹は朝早くからおいしいお料理を作ってくれたり、妹にせかされて義弟君まで夜遅くまでプレゼントを作ってくれたり(本当に本当にいつもありがとうございます・・・m(。-_-。)m )、私を思って忙しい時間をさいてくれたことが何よりもうれしかったです。

本当にありがとう!!

そして、私をこの世に誕生させてくれた父&母に感謝です♪

追伸:ワンコーずからはとびっきりの笑顔とよだれつきのチュー♪をたくさんもらいました。(昨日に限らずですけどねー(* ̄m ̄) ププッ)



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/14(月) 11:17:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
