シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


昨日と今日
2008年02月05日 (火) | 編集 |
雪のせいで昨日も今日もお仕事お休みになってしまいました。
体を酷使してまで雪かきしてお店をあけなくていいから・・・っていうオーナーご夫妻のお考えからです。自然解凍を待つようです。(笑)

そんなわけで、昨日はいつもぱぱにお願いしてたミニーのトリミングに妹につきあってもらい行ってきました。
預けてから妹とレッツゴーショッピングで、エンジョイいたしました。(ルー語か?)

トリマーさんにミニーちゃんはチップくん似かと思っていましたがデールちゃんにも似てきましたね♪って言われました。
体型はデールソックリ。ふとした顔も似てきたけど、やっぱり私もぱぱも”チップの小さい頃に似てるよねー”って言っています。

だいぶトップが伸びたでしょう?ミニーはチョンチョリンをおとなしくやらせてくれる子なんです。ちなみにチップも2歳まではチョンチョリン派で、おとなしくやらせてくれてました。しかし!デールとラッキーは絶対大暴れでやらせてくれません。(ーー;)
Image034.jpg


まあチップとデールの子ですからどっちに似てても当たり前なんですけどねー。(^_^;)


で、今日もお休みになった私は、同じく休みのぱぱと(ぱぱは定休日)車で30分くらいのところのハーブ園に行ってきました。
こんな時期なのでハーブ園と言っても、一面残雪と木々ばかりで華やかな草花を楽しむにはあと2~3ヶ月はかかるような感じでした。ハーブ園の入り口にレストランがあって、本場インド&ネパール料理が食べれます。ほとんどがカレーメニューで、辛さも小辛・中辛・大辛を追加で選べるようになっていました。
外にもテラス席があり、園内はリードつけてならワンコちゃんも可だそうです。
5月くらいに今度はワンコーずを連れて来たいなーって思いました。

レストランのログハウス
IMG_2287.jpg


久しぶりにのんびりとした一週間のはじまりになりました。

今週は金曜だけお仕事だー!(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
わぁ~!!
素敵なところですね~!!
チップままさんちの方は、スペースを充分とれる
素敵なお店とか、公園とかいっぱいで、
うらやましいですv-46
お弁当持って、家族で行くだけで楽しいですね
春が楽しみですね!
2008/02/07(木) 00:26:42 | URL | 78 #-[ 編集]
>78ちゃん
周りはなーんにもないところなんですよー。
春になればまた違った雰囲気が味わえるかとは思うんですけどねー。
その頃には激混みだったりして・・・(ーー;)
また遊びにきてくださいよー!
2008/02/07(木) 19:24:06 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
