シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


金曜の人
2008年02月15日 (金) | 編集 |
2月になってからは悪天候の日が多く、そのうえ平日しか出勤出来ない私。(ーー;)

土曜から日曜にかけて雪とかになってしまって、月曜日は凍ってしまったりするとお店はお休み。朝少し小雨が降ってもお休み。水・木定休日でそんなこんなが今月は多く、3週連続週一しか出勤してないことに。
で、”金曜の人”となってしまってます。(^.^; オホホホ

店長とはかれこれ2週間顔あわせてないなあーー。元気かな?ププッ ( ̄m ̄*)


お店オリジナルのポットマンを作らせてもらいました。私は絵を担当。

ステンシルなので、技術はいらないんですけどねー。

0215A.jpg


あっ、ちょっと見にくいですね~。
アップはこちら。
0215.jpg


かわいいポットマンちゃんたちが勢ぞろい!皆さんに気に入ってもらえるかしら?

で、今週もお仕事は今日だけでした。
来週は月曜日からいけますよーに。(-∧-;) ナムナム

ワンコーずは日が当たる窓辺でベンチでまったりするのが日課になっています。
そんな様子をみてると、チップがずいぶん慣れたというか受け入れてるなーっていうのを感じます。もう一年過ぎましたからね。
IMG_2306.jpg


えーっと一番右端はシロクマくんではありませんのであしからず・・・。(^_^;)



コメント
この記事へのコメント
幸せそ~!
ワンコ達、至福の時ですな~v-20
おひなたぼっこは、ニャンコだけでなく、ワンコも
気持ちいいものなのですね!
ちなみに、雪は喜ぶのですか?
♪雪やコンコ あられやコンコ。。。
犬は喜び、庭かけまわり~

ポットマンくんたちかわいいですね!!
ポイントの絵も私は大好きですっ
これは、販売してるのですか?
お店に並んでいるだけ?

春になったら忙しくなるんでしょうね!
2008/02/16(土) 21:44:22 | URL | 78 #-[ 編集]
>78ちゃん

それぞれかと思いますが、チップは雪好きです。喜んで走り回っていましたが、調子に乗りすぎてお腹冷やしてしまってからは雪の日外出禁止になっております。(^.^; オホホホ

ポットマンは販売しています♪
早く暖かくならないかなー?って思っていますが、今日みたいな日も陽だまりはポカポカして気持ちがいいですよ。


2008/02/18(月) 16:32:10 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
