シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


終業式
2006年12月22日 (金) | 編集 |
ゆうの小学校の終業式でした。終業式って普通は体育館とかに全校生徒が集まってお話聞いて、教室もどって先生から”あゆみ”をもらってハイさようなら~のはずなんですが、ゆうのクラスでは”こくご”の授業があったそうです。年明けに書初め大会があるため、その練習として”書写”をやったようです。
終業式まで授業なんてすごいなあーって感心してしまう私でした。

さて明日から冬休み。冬休みって宿題ないんです。夏休みも大したことなかったけど・・・。でも我が家では存分に五つ子世話のサポーターになってもらい働いてもらいますよー。(¬ー¬) フフ

ふんばる力が出てきて、移動範囲が広くなりました。
五つ子今日も元気です!


デールにかくれるほど小さかったのにねー。
IMG_0418.jpg


大きくなったよね♪
IMG_0584.jpg



コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃん、2学期お疲れ様!!v-20最後の最後に書写まで…大変ね、ゆうちゃんも先生も…v-39「書き初め大会」は全員一斉に体育館などで書くのでしょうか…すごすぎます。v-17v-17
ベイビーズー、魔法にかかったように大きくなっていますね~☆かわいすぎて笑ってしまいます☆魔法はさらに続きそうですね☆チチンプイプイ、ビッガー&ビッガー☆v-524
2006/12/23(土) 20:46:11 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
いやーん、そんなにチチンプイプイしないでーーー。v-398 v-524になっても困るし・・・。
でも今日は前足ふんばってあちこち探検してましたし・・・。
2006/12/23(土) 21:11:12 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
