シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


話題の・・・
2008年02月19日 (火) | 編集 |
今日はデールがトリミングでした。
朝一番で予約してたのでちっぷぱぱが連れて行ってくれました。

昨晩からぱぱに頼んでいたものがありました。
plazaにあるであろうものを・・・

それがこれ↓
Image047.jpg


どんだけ~の人がテレビに出るたび宣伝していたものです。
効果のほどはわかりませんが・・・。

で最初は足用だけを頼んだのですが、お店についたぱぱはメールで腕用、顔用、指用もあるよーどうする?って。

どうする?って聞かれれば欲しくなるもの。では顔用、指用もお願いします・・・と。

顔用は少々痛い。やってる時の顔も見栄えが悪いです。(人に見せてやるものでもありませんが)でも効果があるかもしれないならがんばります。

意外に気持ちがいいのが指用です。機会がありましたらお試しを♪

で、今日もデールはかわいく出来上がりました。
ラッキーはいいにおいのデールにベッタリくっついて離れません。(^_^;)背後霊みたいです。
Image048.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
指用マッサージ、やってみたいですv-48
うちの娘が寝る前に爪揉みをさせるの。
(中1にもなって甘ったれ・・・)
私もやってもらいたいな~といつも思っておりますv-10

私は、首筋にぎゅ~っとくるマッサージ用品が欲しいな~

トリミングの後って良い香りですよね~。
我が家もまだ部屋が香って癒されますv-48
2008/02/20(水) 22:00:01 | URL | 五十音 #-[ 編集]
追伸
トリミング上手ですね~。
可愛いv-238
いつもどこに行かれてるのかなあ。

うちもお耳ぱっつんにしたいけれど、
夏に腫れもので丸刈りしちゃったので、
まだ耳毛揃いません;;
2008/02/20(水) 22:02:50 | URL | 五十音 #-[ 編集]
デールちゃん
可愛いですね~。
シッポかと思ったら、ラーキー君だったのね。(=^m^=)
マッサージ、やってみたい~~。O(≧∇≦)O

アンジュ、無事、抜糸してきました~。(*^^)v
いろいろありがとうございました。
やる前は、随分心配しましたが、ホッとしました~。(*^。^*)
2008/02/21(木) 17:19:11 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>五十音さん
短耳は我が家の定番です。(* ̄m ̄)
っていうかご飯を食べてる時に入ってしまうので短くしたのが最初なんですが・・・。
うちはチップが10年お世話になってるのと、デールとそこで出会ったこともあって、デパートⅠのA館のショップでやってもらってるんですよ。

マッサージ娘さんとするのはいいコミニュケーションですね♪姉妹のように仲良しなんですねー。
うちも一人っ子だから甘えん坊ですよー。


>絹ちゃん
抜糸できてよかったねー。これが人間だったら・・・ってずいぶん思ったけど、ワンコはすごいなーって思いますね。ますます元気なアンジュちゃんになったかな?

そうそう、シッポがフサフサで・・・ヾ(- -;)コラコラ ってラッキーの後頭部です。(^_^;)

2008/02/22(金) 06:04:33 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
デパートI
とっても良くわかります(^^)v
耳が餌に入る状況もわかります・・・。
次回は短くしますわ。

娘は
姉妹のようになまいきなんですv-42
2008/02/27(水) 16:05:24 | URL | 五十音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
