シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


念願の・・・
2008年02月23日 (土) | 編集 |
春一番が吹いた今日、3年越しの念願かない、妹夫婦にカフェシアンへ連れて行ってもらいました。

看板犬のランディちゃん&ジークちゃん、オーナーのかおりさんにお会いするのは5年ぶりでした。

おいしいランチとケーキを堪能♪
IMG_2310.jpg

IMG_2314.jpg


それにこちらも5年ぶりにぱっくちんの七彩村のぱっくちゃんとぱぴちゃんたちにもお会いできました!(おにいさまとはお初で・・・(^^ゞ)
コロンとかわいいぱっくちゃんは、ゆうを気に入ってくれて一緒に遊んでくれました。

ぱっくちゃんと
IMG_2312.jpg



夢のようなひと時はあっという間でした。こんどはちっぷぱぱと4ワンコーズのどれかを連れてお伺いします!
今度はオムハヤシとBLTサンド注文しまーす!(*^m^*) ムフッ
ご馳走様でした。

あ・・・ちなみに今日は私のかわいい甥っ子アルタイルくんが一緒でした。
IMG_2325.jpg


アルちゃんまた一緒に行こうね♪




コメント
この記事へのコメント
あれ?
昨日、コメ残したつもりだったんだけど
失敗したかも?(^^;)

昨日は遠いところありがとーございました~。
ぱっくちんにも会えてラッキーでしたね。

お土産までたんまりいただいちゃって
恐縮です(;▽;)

バタバタしてゆっくり話も出来なかったのが
残念でし(><)

今度はぜひチップファミリーもご一緒に
遊びに来てね♪お待ちしてまーす(^^)/
2008/02/24(日) 21:07:27 | URL | かおり #SAI9admc[ 編集]
>かおりちゃん
もう、本当に本当にご馳走様でした。感激と興奮で胸もお腹も一杯でした。(*^m^*)
ランディちゃんにもジークちゃんにも会えて幸せでした。
ほんと、ぱっくちゃんにも会えたらなーっていうのは姉妹の念力?のせいかな?(^m^ )クスッ

今度はチップ家誰か代表で連れて行きますね。
(ジークちゃんよりハイパーなのがいるしなあー)
また絶対お伺いしますね!
2008/02/24(日) 21:35:26 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
こちらこそー
いっぱい遊んでもらえて、大満足だったそうですよ
ぱっくさん(^^)
ありがとねー!
2008/02/25(月) 08:46:30 | URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
念願の
シアンへ行ってきたのですね~。0(>▽<)0
私も、また行きたいのだ~。
ぱぴちんとは、偶然だったの??(☆☆)すごーい
2008/02/25(月) 15:55:43 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>ぱぴちゃん
ヾ(>▽<)ゞ 本当に嬉しかったよー。ゆうも”またあの日にもどらないかな?”って帰ってきてからずーっと言ってます♪またお会いできる日を楽しみにしていますよー!

>絹ちゃん
偶然だったのよぉー!!すごいでしょう?
3年越しの夢が叶った日でした。今度は絹ちゃん&アンジュちゃんに会えると嬉しいナー!
2008/02/25(月) 19:30:11 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
カフェシアンさん
素敵なお店ですね~!
地図見せて頂いたら葉山にあるんですねv-238

我が家もマロン連れて行ってみたいな~。
チップファミリーも全員集合でぜひv-222
\(^o^)/
2008/02/27(水) 16:02:33 | URL | 五十音 #-[ 編集]
>五十音さん

是非是非足を運んでみてください♪また行きたくなるお店ですから・・・。(*^m^*) ムフッ

全員集合かあ・・・(^_^;)何も喉を通らず退散になりそうです・・・。(ーー;)
2008/03/01(土) 19:26:28 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
全員集合
クスッv-238
私と娘が半分面倒見ますわよ(^^)v
2008/03/16(日) 18:19:32 | URL | 五十音 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
