シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


粋な計らい
2008年03月15日 (土) | 編集 |
 昨日はホワイトデーでした。
何日か前からゆうも”ぱぱはホワイトデーに何くれるのかな?”ってすごく期待をしていました。
あまりにも期待してるので、ぱぱにその旨を伝えると、じゃあ欲しがってたものにするかーって。

私がバースデーにシャッフルをもらっていたら、ゆうも”私もお誕生日にお願いねー♪”ってしっかりおねだりしていたのですが、つい最近、そのシャッフルに2GBが発売になったため、1GBが思いっきり値下がりしたんです。(ーー;)
そのせいもあってぱぱはホワイトデーに準備していました。

そして、昨日会社から帰ってきて期待大のゆうにそれをプレゼントしたのです。
そしたらですよ!ぱぱにしてはすごーーーい洒落たことをしちゃってて・・・。

それがこれ↓
IMG_2341.jpg


メッセージも、ぱぱにはものすごーーーく珍しいことでして(私なんかもらったことないし・・・(*`ε´*))
そのうえね、よーーーーくみてくださいな。シャッフルに
Ⅰlove Tip Dale Lucky Minnieって書いてあるんですよ。
すごーーーーい!!世界で一つだよ!
ゆうも大喜び♪ さっそく好きな曲を入れて夜寝るとき聞いていましたよ。

それにしてもすごいサービス。私の時にはないよね???って言うと、”Appleで直接注文するとできるんだよー。値下がりしたから直で注文したんだよ。”ってアッサリ・・・。
まあねーなんでもいいですよ。かわいい娘のために粋な計らいをしたぱぱさん、よく頑張りましたって誉めてあげましょう。(* ̄m ̄)


さてさてこちらは毎日のことですが、おもちゃの取り合いが耐えません。
特にラッキーはずるいんですよねー。
皆が遊び出したおもちゃを横取りするんですから。

多頭のお宅でしたら感じていらっしゃると思うのですが、別におもちゃは人数分なくてもいいんですよね。取り合うのが楽しいみたいですから・・・。
まああまり取り合いが激しいと制止させますが・・・

”ラッキー母に怒られる・・・”の巻き

 ラ”おかあさーんそのトンちゃんかしてよォ~”  デ”だめですよ。大事なトンちゃんだからね”
 ラ”いいじゃん、ちょっとーーーー”
IMG_2353.jpg

 デ”だ・め・で・す!!!いつもそうやってみんなの取るでしょ!”
IMG_2360.jpg

 
 ラ”うぅーーーー(T_T) ウルウルいじわる~泣いちゃうぞ~”
IMG_2356.jpg






コメント
この記事へのコメント
とんちゃん
うちも同じの持ってま~す!
とんちゃんをめぐっての表情が良く表れていて可愛いv-238

シャッフル、2GBも発売されたのですね~!
娘は生意気にnano。
Y電気でパソコン買い換えた時についたポイントで買ったのです。

生意気~と思ったけれど、とても性能が良くてびっくり!!!
画像はいらないから、私もシャッフルが欲しいですわ。
メッセージ入りだなんてv-25
うちの旦那に報告しておきますv-221
2008/03/16(日) 18:16:19 | URL | 五十音 #-[ 編集]
トンちゃんはもう3代目なんですよー。しかもピーってもう鳴らないし・・・。
デールにとってはトンちゃんはなくてはならない存在かなあ?
出産の時もくわえて食いしばっていましたし、手術の時も一緒にお泊りしたし・・・。(*^m^*)
マロンちゃんも持っているんですね♪

オオーお嬢さんはnanoなんですね。
だんだん色々機能がついていても使いこなせなくなってきてる私の頭にはシャッフルがちょうどいいんですよ。
ぜひぜひご主人におねだりしちゃってくださいな♪報告楽しみにしてますよー。(^m^ )
2008/03/16(日) 20:30:00 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
ちっぷまま~、お久しぶり~☆
たまに覗いていたのですが、コメントせず
ずいぶんごぶさたしてしまいました~。
ゆうちゃん、IPODゲットするなんて、すごいな~。
今時の子だな~☆
時代が違いますよね。
しかも、ちゃんとホワイトデーをするパパって、
理想的なパパですね。幸せ家族の形、みたいな。
怒られて泣きそうなラッキーちゃんも、ある意味
理想の家族の形、みたいな。ふふふ。


2008/03/31(月) 09:22:08 | URL | コスモ姉さん&コスモ #-[ 編集]
(T_T) ウルウル
コスモ姉さん元気でしたか?
心配で心配で・・・心配しておりましたよ。

のぞいてもらってたのにろくろく更新もせずで・・・。4月からココロ新たに・・・と思います。多分・・・。(^_^;)
2008/03/31(月) 19:31:59 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
