シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


4月でーす
2008年04月01日 (火) | 編集 |
 ホワイトデーネタから早半月・・・。
4月になっちゃいました~。(^^ゞ

サボってた言い訳はせず、心機一転はりきって今日ネタを書きたいと思います。

さてさて、今日は、朝一番で私は病院へ。何かあったか???って思わないでくださいね。一応健康?のため定期的に通院しているだけでどうってことはないのですが、通っているところは待って当たり前の大学病院。予約時間の30分前にはスタンバイ。今日みたいな内容ならば1時間も待たずに呼ばれてちゃっちゃと終わるんです。(*^^)v

で、そんな感じで10時には家にもどり、今度はゆうを助っ人にラッキーとミニーのワクチンへ動物病院へ・・・。どこへ連れてくんだ!と二人落ち着かないのをお姉ちゃんが後ろでなだめつつ行ってきました。

Image069.jpg


体重測ってパパッと

帰りは近くの通りで満開になった桜を見物しつつ帰ってきました。

ゆうに車から携帯でパチリ
Image073.jpg


毎年桜のトンネルはすばらしいです。今週末に恒例の桜祭りがあるのですが、その頃には桜吹雪になってるかもですねー。
人混みが苦手なので行きませんが・・・。(^_^;)







コメント
この記事へのコメント
日本全国、桜シーズンですね~☆綺麗☆v-252
そうか~、まだゆうちゃん、春休みですね~。
始業式は4月7日でしょうか?
(こちらは、その日です。中学校は。)
わんこたち、ちゃんとドライブ用のボックスに入っているんですね~!!!
お利口!!!!!!!!
コスモはワーイワーイって走り回っているんですが、
本当は良くないですよね……
わかってはいるのですが。。。

検診結果はOKでしたか?!
みんなのママですから、いつも元気でね~v-91



2008/04/01(火) 22:02:23 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
チップのときにドライブボックスを買いましたが、まったく役に立たず、お友達に譲ったんです。
で、ベビーが生まれたときに、ベビーズを検診に連れて行ったとき、車の中であちこちコロコロ転がっていて”こりゃまずい!”って思い、チビたちだけでも癖をつければ・・・と再度購入しました。
出たがったりもしますが、とりあえず入っていますが、一人で入るのは嫌がりますよ。二人一緒ならいいんですけどねー。(^_^;)
2008/04/02(水) 21:13:07 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
