シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お出かけ・・・
2008年04月02日 (水) | 編集 |
♪波打ち際をうまく 濡れぬように歩くあなた
 まるでわたしの恋を 注意深くかわすように
 きついズックのかかと ふんでわたし前をゆけば
 あなたは素足を見て ほんの少し感じるかも

 低い雲間に天気雨
 みるみる煙る水平線

 サーフ・ボードなおしに“ゴッデス”まで行くと言った
 じゃまになるの知ってて 無理にここへ来てごめんね

 夏の始めの通り雨
 ついてないのは 誰のせい?

 白いハウスをながめ 相模線にゆられて来た
 茅ヶ崎までのあいだ あなただけを想っていた
 やさしくなくていいよ クールなまま近くにいて  by荒井由実 ”天気雨”

なんで季節はずれなこの歌詞かって?
そう、今日はちょっとお出かけで歌詞にある相模線にゆられてきました。

Image078.jpg


小学生の頃から好きだったユーミン。最近の曲もいいけれど70年代80年代の曲が好き♪
相模線もずっとなじみのある電車。
いくたびもこれで湘南まで行ったことあるなあー(遠い昔ですが・・・(^_^;))

で、今日は久しぶりに電車にゆられてお友達に会いに行ってきたのです。

ゆうはお姉さん(中2)お兄さん(小6)にたっぷり遊んでもらい、私はおしゃべりを楽しんでまいりました。

そのお家にはプードルのショコラちゃんって子がいまして、とてもかわいいです。
キャベツとかきゅうりとかが好きらしく、今日もキャベツを一枚ずつパリパリと食べていました。

トリミング後ショコ001


体重3kgで、”ちょっと太りぎみなんだよねー”って。( ̄ェ ̄;)
全然普通に見えましたけどね。(^m^ )クスッ









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
