シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


アニメーターかデザイナーか?・・・
2008年04月04日 (金) | 編集 |
春休み真っ只中ゆう。そんな休みもあと2日です。

学校があってもなくても毎日かかさずしていることは、画用紙や大学ノートにアニメを描いています。
自分の好きなキャラクターを描くことも多いですが、オリジナルもいくつかあります。
学校のテストの時も終わって時間があると、答案の裏にしっかり描いてあり、それで100点じゃないと”絵を描く時間があったら見直しなさい!!”って私は(*`ε´*)ノ_彡☆注意しますが、ぱぱは裏の絵を見て喜んでるほどです。(ーー;)

通信教育の3月のテーマが我が家の新聞をつくろう!っていうテーマでして、色々書いていたのですが、その中の記事に”ナンバーワン(犬とかけてる)ニュース”っていうところに
こんなのを描いていました。
ニュースの内容は、ミニーが少し芸ができるよーになったっていうことでして・・・。

IMG_2405.jpg


で、周りのわんこーずもそれを絶賛してるようです。
IMG_2404.jpg


IMG_2422.jpg


アニメは色々見てますから、描く絵の表情などは驚くほどわかりやすいです。

将来はアニメを描く人かデザイナーなんだとか。
好きなことを続けられるほど幸せなことはないから、どんどん色々なことにチャレンジして欲しいなって思います。
いつも皆が応援してるよ♪

ちなみにこの絵の中で好きなのは、ホケーっとしたラッキーかな?(*^m^*) ムフッ


コメント
この記事へのコメント
わ~~、上手上手!!!ホントに上手!!
細かい仕草とか、よく表現できていますね~!!
感心しちゃいました~~。
このままいけば、夢も現実に。

芸を覚えたミニーちゃんんいも感心しちゃいます…。
コスモは、『足パックン』という、
前足を驚くほど深く口の中に入れて
びちょびちょにする芸を覚えました。
もちろん、毎回、それを披露する度に
怒られていますが……。
(口から出てくる前足は、驚くほどびちょびちょだし…)
2008/04/06(日) 11:25:35 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
( ̄ェ ̄;)口の中に前足が・・・コスモちゃんって足長なんですねー。(* ̄m ̄) ププッ
それはかなりすごいワザだし。一度拝見してみたいなあー。
デールとはじめて出会ったときに、デールが自分の前足で頭から顔にかけてゴシゴシこすっていたのにものすごく驚いたのを覚えています。
だって、チップにはありえなかったことでしたからね。ここだけの話、チップは短足んですよー。
(^m^ )クスッ
2008/04/06(日) 17:25:32 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
