シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


新学期♪
2008年04月07日 (月) | 編集 |
桜吹雪が舞う中、新学期を迎えました。

今日入学式っていうところも多かったのではないでしょうか。

ゆうの通う小学校も今日が入学式&始業式でした。
学年があがってクラスも変わり、先生も変わりましたが、気持ちを新たに親子で一年間楽しみたいと思います。

私も久しぶりに出勤。一週間ほど休んでいた間に、咲いてなかった花がたくさん咲いていて驚きと
ワクワク感で一杯でした。でも途中で雨になってしまい、お昼には閉店。(^_^;)
ちょっと残念な仕事始めでした。

新学期になっても何も変わらない我が家のわんこーず。
IMG_2421.jpg


そして変わらず威張りん坊ポーズのチップ父さん。
IMG_2419.jpg


毎日ドタバタと激しく皆で暴れております・・・。(ーー;)


コメント
この記事へのコメント
入学式と始業式が同じ日なんですね!!
こちらは必ず別の日なので、びっくり!!

ゆうちゃんは、1学年何クラスの学校ですか?
その数によっては、クラスがかわっても
お友達が全然かわらなかったり、激変したり色々ですよね。

仲良しの子と一緒になれているといいですね~☆
もちろん、そうでなくても、すぐに仲良くなるでしょうけど~☆

ワンコーズ暴れているんですか…
コスモは1匹でも暴れん坊将軍です。
最近、コスモ兄さんがいないのをいいことに、
その暴れん坊に拍車がかかり、
昨日も私とけんかしました(笑)。
ちょっと眠いぐらいのコスモがパワーが弱まって
一番かわいい今日この頃…。とほほ…。
2008/04/07(月) 21:26:01 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
昔は?別の日だったように思いますが・・・。
一学年3クラスです。毎年クラス替えなのですが、メンバーを見ると一年生の時の同じクラスだった面々が三年になってまた一緒っていうのが多いかな?っていうのが印象です。
私も結構人見知りタイプ?なので、毎回学校へ行くのはドキドキです。(^_^;)

コスモちゃんは何歳でしたっけ?まだまだおてんばちゃんのお年頃ですよね?(^m^ )クスッ
チップも4ワンになる前まで結構暴れん坊でしたから・・・。増えたら圧倒されて控えめになってきましたよ。(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/04/08(火) 06:58:51 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
懐かしい~。
クラス変えって、毎回ドキドキだったわ。
人見知りなので。(*vv)

ゆうちゃん、絵、すっごくお上手。O(≧∇≦)O
みんなの特徴しっかり掴んで可愛い絵。
やっぱりママの血を引いてるのね~。(o^^o)
2008/04/08(火) 15:48:44 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん

ほんとこっちもドキドキしちゃいましたよ。
えっ?絹ちゃんって人見知りなの????
知らなかったなあー。(¬ー¬) フフ

好きこそものの上手なれっていうやつかしらねー。私の血かどうか・・・。ぱぱの妹も上手だしね。

あっ・・・ラッキーは只今7キロです。
生まれた翌日から日々の体重が一番増えてたかもです。だって皆どかしちゃうんだもん。
2008/04/08(火) 20:49:37 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
