シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


バースデー♪デール
2008年05月01日 (木) | 編集 |
3歳になったデール母です。

私たちには”えっ?まだ3歳だっけ?””すごーく長く一緒にいる気がする”って思えます。

母にはなったものの今やラッキー&ミニーと3兄弟みたいに毎日大暴れしてるデールです。

デールへアルタイルくんからプレゼントが届きました♪ラッキーまでうれしそう!?ラッキーの背後にはミニーも・・・。(^m^ )クスッ
IMG_2483.jpg


夜はささやかにバースデーパティーをしました。
ちゃーんとゆうがプログラムまで考えて・・・。(* ̄m ̄) ププッ
Image094.jpg


司会・進行・演奏までぜーんぶゆうがやっておりました。

そして”デールにささげることば”では みんなが”また一年元気で過ごしてね♪”とデールに話しました。

IMG_2489.jpg


Happy birthday dear Dale♪ We love Dale (*'‐'*)


コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~!!
こんにちは~☆
遅くなりました・・・デ-ルちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!!
まだまだ可愛い3歳なんですね!!しっかりもののデ-ルおかあさん・・・チビッコ達に囲まれて毎日楽しいね☆
お姉ちゃんが全部企画してくれたのね~すご---い!!
家族みんなに愛されてこれからも元気で楽しい事がたくさんたくさんありますように~☆
2008/05/03(土) 12:48:00 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん
お祝いメッセージありがとうございます。
出会いって本当に不思議ですねー。ガラスの向こうでデールが自分の前足で頭をカキカキしていなかったら・・・この目で見つめてもらえなかったら・・・ここにはいなかったかもだし、ラッキーやミニーたちにも会えなかったし・・・。

本当に元気で楽しく毎日を過ごしてほしいと願うばかりです。そしてルルちゃんずのようにいつまでも元気でいてくれたら・・・と思っています。
2008/05/04(日) 05:52:49 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
3歳
デールちゃんお誕生日おめでとう~~O(≧∇≦)O
ママの貫禄かな。
凄く落ち着いて見えるね~。
ゆうちゃん、どんどんお姉さんになって。(*^_^*)
全部やってくれたんだ。
本物のケーキの隣のは、オモチャなの?
ローソクもちゃんと三本あるけど。(o^v^o)
デールちゃん、また元気で楽しくハッピーな1年でありますように。(o^^o)
2008/05/04(日) 15:57:32 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん
お祝いメッセージありがとー♪
そうねー3歳にしては見た目落ち着いてるよーに見えるのかなあー?でもねえーやっぱり中身は3歳よー。

おもちゃのケーキかわいいでしょう?この大きさはロウソク3本なんだー。チョコケーキとかあるんだよー。
2008/05/04(日) 21:37:40 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
