シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


急遽観た
2008年05月20日 (火) | 編集 |
 今朝は台風の影響で雨風が強く、ゆうの学校も始業時間がかなり遅くなりました。

私も仕事が休みになり、もともと休みのぱぱと急遽映画を観に行ってきました。(ゆうを見送ってから)

毎月20日は誰でも¥1000っていう日だったのでネットで席を予約して観て来たのがこれ。
Image100.jpg


”相棒”はテレビでよく観ているのですが、劇場版はどんなものかと・・・。

迫力、ハラハラドキドキ感はありましたが・・・まあテレビでもいいです。(^_^;)

それにしても¥1000dayだったから多いんですよ。主婦お一人様っていう観客が。
すごいなーって思うわけです。
私には一人で映画を観る勇気ないです。っていうか、一人でポップコーンや飲み物を食べたり飲んだりしながら映画を観る勇気はないです。(そっちか・・・(^_^;))
劇場に10人しかいない・・・っていうような状況なら別かな?(^.^; オホホホ


昨日はデールがトリミング。
いつもより大きなリボンをつけてもらって超かわいい!!(親ばかです。(^^ゞ)
Image099.jpg





コメント
この記事へのコメント
映画いいですね~。
キムタクの「HERO」以来、映画館に行っていません…。
最近の映画はすぐにDVDになるので、
それでいいか…、なんて。
(本当は映画館ならではのものがあるのに。)

以前テレビで「お一人様」という何でも1人で楽しむ女性、を特集していて、
高級料理店のコースも、焼き肉もたった1人で楽しむ女性が何人も紹介されていました。
(強いなああああああ)と感心しきり。
私には…無理です。

2008/05/24(土) 07:02:59 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
私もめったに映画はいかなくなりましたよ。
だいたいゆうが観るものが主流になってしまってていて、あまりつきあいたくないケロロとかポケモンとかが好きだから、それはぱぱにつきあってもらっているんですよ。
ジブリとかならいいんですけどねー。

コスモ姉さんもお一人様は無理ですか。OL時代は喫茶店(当時はカフェなんて呼ばなかった(^_^;))など一人でも入れましたが、今は無理です。スタバでもテイクアウトですからねー。
2008/05/26(月) 06:22:42 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
