シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


夏だ!
2008年05月23日 (金) | 編集 |
 今日は本当に暑かったです・・・。

お店のスタッフと”まだ5月ですよね?それとももう夏?”って何度も確認してしまったほどです。

首が焼けるので暑いのを少し我慢しつつ、タオルマフラーに保冷材を入れ巻いて保護。そんな保冷材も30分くらいでフニャフニャです。(^_^;)首焼けには効果ありますが暑いです・・・。

草花も暑さでクッタリ。慌ててお水を補給。
だんだんこの暑さに慣れてくるのかなあ?ついこの前までしもやけ痒く寒い日々だったのに。

虫さんも暑いだろうなあー。でも出会うとちょっとほんわかした気持ちになります。
Image101.jpg


ニョロニョロ系に出会うと”ひゃあー!!”って変な声がでますが・・・。(ーー;)

4ワンは涼しいお部屋で快適にお留守番。
それなのに・・・ゴハンは・・・あっちがった・・・ラッキーは(* ̄m ̄) ププッ 私が帰ってきたのに気づくとバリが転がりそうな勢いで大暴れして鳴き叫んでいます。(ーー;)
せっかく快適な環境なのに。
それにつられてミニーもデールも騒ぎますが、そんなうるさい中でも一人静かに冷ややかにその様子を見てたり、時には爆睡しているのはチップです。それがとてつもなく愛しかったり切なかったりです。

愛しのチップ君♪
Image104.jpg




コメント
この記事へのコメント
今年は学校の衣替えの時期が相当早くから
始まりました~。
私もずいぶん前から半袖ですが、
7、8月頃はどうなっているのか…。
これも温暖化の影響でしょうか?!

チップパパは、生徒だったら
「周りに流されることなく自分のペースで行動できます。」と通知表に書いてもらえますね☆
ラッキーちゃんは…「人一倍好奇心旺盛で~」とかかな。
2008/05/24(土) 07:08:33 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
6がつまで待ってられないよねー衣替え。
7月8月になったらコスモ姉さんは水着で是非。
(* ̄m ̄) ププッ

チップは・・・自分のペースもそうですがやっぱりキャリアかなあ?
今のチビたち見てると”チップもいつになったら落ち着くかねー”って言ってたものですよ。
2008/05/25(日) 05:50:31 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
