シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


すっかりご無沙汰です
2008年06月10日 (火) | 編集 |
あっという間にご無沙汰になってしまいました。

ものすごく忙しいわけでもなかったのですが、ちょっぴり逃避してしまっておりました。(^_^;)

この間、なんとか狂犬病の予防接種4ワン分+フィラリア2か月分×4ワン=○諭吉?を動物病院に納めて参りました。(^.^; オホホホ

皆さんの所もそうだと思いますが、市や区から狂犬病の予防接種の案内の葉書が4月末に届きますよね?我が家にも4ワン分封書に入って届いたのです。
絶対無くしちゃいけないと、大事に大事に保管しておりましたら大事にしすぎて紛失。( ̄ェ ̄;)
あちこちひっくり返して探したのですがとうとう見つからずで、病院の先生に相談すると・・・
”あっ、鑑札の番号がわかればいいんだよねー”って。

えっ?そうなの???でも先生、毎回カルテに色々書いてますよね?パソコンにもなんか入力してますよね?チップは先生のところに診てもらってまもなく11年ですよね?で鑑札番号控えてないんでしょうか???って思わず言いたくなってしまいましたが・・・。( ̄ー ̄)

ラッキーとミニーは控えているんですって。まあ鑑札は全員首輪につけていますから葉書がなくとも
注射はクリアできました。
めでたし めでたし。

ミニーの変な寝方の癖。
IMG_2509.jpg


後ろを高くして寝るんです。デールもそうです。チップ&ラッキーチームは顔側に枕。チップは左腕枕が好き♪

それで、↓これはどっちがどっち?( ̄ー ̄)ってわかるかあ・・・・。
IMG_2511.jpg


顔のモサモサ加減とシッポのモサモサ加減が同じくらい。
あと2週間弱の辛抱です・・・。うーーーん早くサッパリしてほしいです。




コメント
この記事へのコメント
おおお~、ちっぷ家は相変わらず(←当たり前ですが…)諭吉さんが飛んで行きますね~!!
脱帽!!ちっぷぱぱ…がんばって~。
ミニーちゃん、頭に血がのぼらないですか…?
コスモもたまにそういう風になっていると、コスモ兄さんが「頭に血が上るだろv-238」って抱き上げて向きを変えるんですよ~。超超過保護…。
最後の写真は……ラッキーちゃん……?!


2008/06/15(日) 16:34:07 | URL | コスモ&コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモちゃん&コスモ姉さん

おーーーやっぱり頭に血が上るよねえー???
まあv-238コスモお兄さまって優しいのねー♪コスモちゃん幸せねえー。

我が家で一番過保護に育ったのはチップですよ。ゆうよりも過保護だったなあー。v-398増えるたびに野放しになってきちゃって・・・。

ラーパンダになってます・・・。
2008/06/15(日) 20:55:37 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
