シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


おかげさまで無事
2008年08月15日 (金) | 編集 |
チップは今日無事11歳のお誕生日をむかえることができました。

今日は特別リボン付き♪
IMG_2667.jpg

今日を元気に迎えられたこと、御心配いただいた皆様に感謝しつつ感無量のチップファミリーでございます。
今日はひたすら皆で家でゴロゴロとまったりベッタリとチップと共に過ごしました。

いっぱい写真も撮りました。(*'‐'*)  デールたちと撮るといつも端っこに追いやられてしまいますが、
それもチップだし、
IMG_2679.jpg

威張った顔のチップも、
IMG_2684.jpg

嬉しそうな顔のチップも
IMG_2692.jpg

どんな顔のチップもみんなみんな大好きです!
IMG_2704.jpg

毎年当たり前に元気に過ごしてくれると思って言ってた言葉・・・いつもよりいっぱいいっぱい願いと想いをこめて、”大好きなチップへ・・・また一年どうかゆっくりと元気に過ごしてください。そして来年また皆で誕生日がお祝いできますよーに!”



コメント
この記事へのコメント
改めて…お誕生日おめでとうv-45v-274v-299v-368v-367v-369v-381v-315
特別リボンの1枚目の写真が誇らしげでいいわ~。
今日は記念日ということで、ブログのデザインも変えたのかな?
プロフィールの写真も新しくなってる~。
(今日の主役はやっぱり端だけど…笑)
また、みんなで元気に1人ずつお誕生日を迎えたいね~☆
えいえいおー!!v-91


2008/08/15(金) 22:24:21 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
ありがとうね♪
いつも以上にうれしいお誕生日になりました♪お祝いメッセージありがとう!!

私もずいぶんはしゃいだ一日でしたよ。当たり前でいることが一番うれしいことですからね。まだまだチップにはがんばってワンワンいっててもらわないとねー。(*^m^*)

2008/08/16(土) 17:32:32 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
チップ君
11歳のお誕生日おめでとう~~~~~~O(≧∇≦)O
無事に迎えられて本当に良かった。(ToT)
毎回当たり前に元気に過ごしてくれると思って言ってた言葉・・・・
このちっぷままの言葉にウルウルしちゃったわ。(;.;)
元気に迎えられて本当に本当に良かった。
可愛い大きなリボンつけて、いっぱい良いお顔が見れて嬉しいわ。(*^^)v
ケーキの前のお顔、最高です。0(>▽<)0
どうかどうか発作が起きませんように。
元気に11歳を過ごせますようにお祈りしています。p(*^^*)q


2008/08/17(日) 11:51:00 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
ありがとう(T_T)
お祝いメッセージ本当にありがとう!

心配と隣り合わせであることは変わりないんだけど、今のチップの様子には本当に嬉しい気持ちとこのままでいて欲しいという気持ちで現状がいつまでも続くようにただただ祈るばかりです。

皆がいつも応援してくれてるからチップ共々これからも頑張ります!
2008/08/17(日) 19:59:29 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
