シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


雷雨&素敵なプレゼント
2008年08月29日 (金) | 編集 |
 今朝3時頃まで激しい雷雨に見舞われました。稲光と爆弾でも落ちたかのような大きな音で、それがおさまる3時くらいまで、私はまったく眠れませんでした。

我が家のワンコーずは雷平気なんですが、実家にいたリーラが何年も雷平気だったのに、家のすぐそばで雷が落ちて以来、すっかりダメになってしまった・・・ってことがあったので、我が家の子たちもそうなったら困るなーと、クレートを私の寝てるそばに置き、”大丈夫だからねー”って声をかけながらやかましい夜を過ごしました。
チップは”おへそとられるぞー!”って格好で寝ていましたし、デールも静かに・・・。ラッキーとミニーは私が起きてるのをわかっていたので、じーっとクレートの中から見ておりました。

ゆうはまったくあのうるさい雷の中でも知らん顔して寝ておりましたし、ちっぷぱぱもたまにふと起きてはいましたが、ゴーゴーと雷に負けないほどのいびきで寝ておりました。(笑)

私は色々な心配をすぐしてしまうので、そうするとすぐに心臓もバクバクしてしまって眠れなくなってしまいます。けっこう小心者なんで。(^_^;)

市内では避難勧告が出た場所もありましたし、他県でもかなりの被害が出ており、台風が来たときよりひどいなーって思いました。自然の災害には弱いものですね・・・。こんなに色々なことが発達してるのに。

ところで・・・
久しぶりにこんな写真を。
IMG_0173.jpg

遠い過去に思えるけど、紛れもなく我が家で生まれたベビーズです。
いやあー何度みてもかわゆい♪いつもてもかわゆい!
仔犬はどんな犬種でもどんな子でもかわゆい!でも我が家で生まれた子は数百倍かわゆい!
どんな子でもこんな時期があったんですよねー。

そしたらね、昨日サプライズでコスモちゃんちのコスモ姉さんからプレゼントが届いたんですよー。
お忙しいのに、5つ子のために私たちのためにコツコツと素敵な作品を作ってくださっていたのです。
それがこれ!
IMG_2755.jpg

撮影が下手ですみません・・・
これすべてボールペン一本で描かれているんです。
とにかく細かくとてもきれいで皆よく似ています。本当にすばらしいんですよ。コスモ姉さん画伯にはこれまでもチョコチョコ素敵な作品をいただいてるのですが、また新たな家宝ができました!感謝感謝です。
大事な大事な家宝の一つとして、リビングに飾らせていただいてます。我が家へ来られた方は是非じっくりご覧くださいねー♪



コメント
この記事へのコメント
早速アップしていただいて…v-522
ありがとうございますv-530
いや~改めて、5ワンズの集合写真はかわいいですね~v-344
ムギュ~って寄り添っていて☆
みんな、それぞれの家族と幸せに暮らしているといいですねv-347
2008/08/30(土) 23:31:34 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん

毎日眺めてうっとりです・・・。世界に一つしかないと思うとさらに喜びと感謝が増しますよ。
本当にありがとう♪
チップとデールの子供たちがこの世にいるって思うだけで、すごいなあーってうれしくなりますね。
でも、今でも一つ後悔してることはもっとこのチビチビな時期にいっぱいいじくりたかったなーってことです。ケガさせちゃいけない、弱らせてはいけない・・・ってそればっかり思っていたからね。(^_^;)
2008/09/01(月) 05:38:18 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
