シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


食欲増!
2008年09月24日 (水) | 編集 |
 朝一番で病院へ行きました。
やっぱり体力が一番だと思うので、もし何とかなるなら食欲がでるようにしてもらいたいなーって思って。

体重は5.1㎏。やっぱり減っていました。先生も急激な減り具合に、心不全だけにしては心配だ・・・と
再度レントゲンを撮られましたが、結果異常はみつかりませんでした。

食欲増進剤の注射をしてお薬をもらって様子見ということで帰ってきました。

するとどうでしょう・・・。ここ一週間立ち入りをしなくなってた台所へヨタヨタとやってきて、”なんかちょうだい!っていうしぐさ。
朝”いらない!”ってされたカリカリフードを口にもってくとパクって食べました。

すごい効果です。

その後、手作り食+療法食で昨日までの様子とは違い、よく食べてくれました。
ホッとしてます。

ふらつきの足元もこころなしかしっかりしてるような・・・。
ちょっと顔にも生気がよみがえてきたように見えます。

今日はお墓参りに行く予定でいて、皆お留守番にしようと思ったのですが、病院から帰ってきたばかりのチップはめずらしくゲージに入れたら鳴くので、連れていきました。

チップとぱぱと3人で行くお墓参りは久しぶりでした。車の中では私の膝の上に静かに座っておりました。(ちょっと前ではありえないことで・・・)

チップが来た頃の時のようだねーってうれしい気持ちになりました。

お墓のおばあちゃんにいっぱい(-∧-;) ナムナムお願いしてきました。本当はそういうことを仏さまにお願いしてはいけないそうですが、この際聞いていただきました。

なんかお願いしてきたのと、ちょっとチップが元気な様子になったので、今日は私もうれしい気持ちでいっぱいです。なんせ単純ですから。(^^ゞ

携帯でパチリ!今日のチップ
Image325.jpg




コメント
この記事へのコメント
よかったよかった☆
少しずつでもいいから
モグモグしてくれたらいいですね☆
ご家族がどっしり構えて
ちっぷ君を安心させて上げられるように頑張って!!!
そして信頼できる先生と連携とりながら支えて☆☆
応援してるからね
頑張れ~ちっぷ君
2008/09/25(木) 23:17:08 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

いつも励ましてくださってありがとうございます。
何よりの力になります♪
今は薬のおかげで、よく食べよく歩きよく騒ぎ・・・なんですが、最後のよく騒ぎだけはあまりよくないのでは・・・とは思いつつ、薬との兼ね合いもうまくやっていかないとなーって思っています。
とにかく食べて体力つけてくれればと思います。
2008/09/27(土) 20:24:41 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
