シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハッピーバースデー甥っ子♪
2008年10月06日 (月) | 編集 |
 今日はかわいいかわいい甥っ子のバースデーです。4歳になりました♪

朝から雨だったため、私はお仕事お休みになり、お昼頃会いに行って”おめでとう!”って言ってきました。

Image333.jpg

↑甥っ子”アルタイルくん”です♪
妹夫婦の大事な家族です。父と母にとっても大事な大事な子供?孫?です。

私はたまにしか会えないのに、会えた時は本当にものすごく喜んで迎えてくれるので(我が家のワンたちのように)本当にかわいいです。

ワンコがちょっと苦手なので、我が家のワンコたちとはあまり会いませんが、唯一デールだけは歳も近く、一番たくさん会ってるし、デールはあまり干渉したりしない子なのでデールとだけは同じ空間にいても平気でいられるようです。
(他のワンはダメです・・・(^_^;)皆しつこいので・・・)

皆に愛され可愛がられ、賢くかわいく成長していることをうれしく思っています。

また一年穏やかに元気に楽しく過ごしてね。たくさん会いにいくよー!
Image334.jpg


チップ情報
今日は心臓のお薬をもらいに病院へ。
先日食欲増進で行ってから2週間、快調です。
今まで利尿剤が毎日一錠服用していましたが、今日から半錠でよくなって、少しお薬の容量が減ったことが嬉しかったのと、静かになってた車での移動が、以前のようにバイクに乗っている人に吠えたりなんかして騒がしかったのも、元気が出てる証拠として嬉しかったです。
現状キープができますよーに(-∧-;) ナムナム

↓とっても悪悪顔のチップ。( ̄ー ̄)
Image328.jpg



コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆アルタイル君優しいお顔されてますね~
愛に包まれて育っているからでしょうね~
とても幸せな事ですよね~!!
ワンコ苦手ですか??
ウチもみんな苦手です・・・
ワンコと思っていませんしね!!
シ-ズ-ってマイペ-スな所があるからね
でもそこがまたメチャ可愛いところでもあるんだけれど・・・

ちっぷ君ちょっと安定してきましたか?
良かった良かった!!
お薬の量が減るなんて嬉しいですよね
このまま・・・安定してくれることを祈っていますからね~!!

ちっぷ君ちょうど笑ったのかな??
なんか笑顔に見えますよ~
2008/10/06(月) 21:41:25 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん
はい!アルタイルくんは箱入り息子です♪とっても温厚でかわいいです。
ルルちゃんずもワンコ苦手なんですか?

チップは外で会うワンコったちには攻撃的なんですよー。それを見て影響しちゃったのがデールですぐにワンワンいいます。(ーー;)
ラッキーとミニーは平気なんですけどね・・・。

落ち着いていることはとっても嬉しいですが、治ったわけではないし、いつ何時・・・という不安がいつも私にはつきまとっています。
ご飯を欲しがってワンワン言ったり、私が台所へ行くと、寝てても起きて見にきたり、何気ないことが普通にできることが今はうれしいことですね。

なんかいやらしい笑い方に見えますよねー。
(^_^;)
2008/10/07(火) 20:57:17 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
アルタイル君、ハッピーバースデーv-238v-238v-238
コメントがすっかり遅くなっちゃったけれど、
どこのワンちゃんでも、バースデーはおめでたいね~☆
みんな元気にまた1年過ごせるといいね~v-300
2008/10/13(月) 20:09:49 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん

ありがとうワン!
本当ですねー。ゆっくりと歳をとってほしい・・・っていう気持ちで一杯になります。(*^m^*)
2008/10/13(月) 21:29:17 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
