シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


バタバタ・・・
2006年12月29日 (金) | 編集 |
昨日からパパが休みになり、私が心置きなく?外出できるよーになりました。(^_^;) 日頃は近所を競輪選手?のように猛ダッシュで買い物へ行き、前籠・後ろ籠にてんこ盛りに買ったものを乗せまたダッシュで帰ってくるといった感じですが、パパが休みになると”車”という便利なものがあるので少し楽ができるし、なんと言っても留守番組の心配をしなくていいのです。

昨日も留守番頼みあれを買ってこれを買って・・・とお正月に向けてメモまでして出かけたのですが、なんだか頭が疲れてて思考能力が低下してるようで、売り場をウロウロしてる状態でした。(ー_ー;) フウ
何とか買い物して”やれやれ・・・”と思っていると、思いがけず嬉しいプレゼントが届きました♪

”これメロンパン♪おいしい?”
IMG_0616.jpg



”( ̄~; ̄)ムシャムシャおいしい!”
IMG_0617.jpg



”わたくしまでありがとうございます♪m(_ _)m ”
IMG_0619.jpg



で、私の寝袋生活をお気遣いいただきあたたかい靴下などなどまでいただいて・・・。本当にKちゃんありがとう!!!

”昨夜は暖かくよく眠れましたよ”
IMG_0621.jpg


出遅れた年賀状、今朝宛名書き終了!あとは?あとは?
働かない頭をなんとか働かせないとね。


コメント
この記事へのコメント
ちっぷままファミリーへの贈り物よかったですね~☆
うちにも遅めのサンタさんor早めのお年玉こないかしら(笑)v-480
2006/12/29(金) 16:55:24 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん

コスモちゃんちへ来たであろうサンタさんはお部屋を荒らしただけなのかしら?どこかにプレゼント隠れてないかなあ??(*^m^*)
2006/12/30(土) 07:40:15 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
だよね~。
ゆっくり買い物にも出られないよね~。
どのお写真もナイスだわ。0(>▽<)0
靴下、ステップ踏んでも、滑らないでしょ。(^〇^)
2006/12/30(土) 18:22:23 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
>絹ちゃん
そうそう、おっちょこちょいの私には滑らなくていいわー。(^^ゞ なんせ、夜中に起きた時に足が温かいのは本当に助かるんですよーー。本当にありがとうねえー。
2006/12/30(土) 20:34:32 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
