シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


名残惜しい・・・
2008年11月02日 (日) | 編集 |
ハロウィン終わっちゃいましたね・・・。(T.T)

かわいいカボチャの飾り、お片づけするのはちょっと寂しいなあ。

私にとってのハロウィンは結婚記念日でもあるから特別な日なんだなあー。
IMG_2919.jpg

両親や妹夫婦は、私たちのためにサプライズをいっぱい持ってお祝いに来てくれました。

春から新苗を、この日に合わせて咲くように大事にゆっくり育てて見事花を咲かせたバラ”ジュリア”
IMG_2929.jpg
妹いわく・・・14年前のウエディングに私がヘア飾りにつかったバラらしく、しかも私はブライダル雑誌に載っていたこのバラの写真を妹に見せて色々熱く語ったらしいのですが、私はすっかり忘れてしまっていて、当時”何をそんなに熱く語ってるんだろう?”くらいに聞いてた妹には強く記憶に残るほどで、このバラを探してくれたそうです。

この日を祝おうと私たちのためにたくさんの時間を費やしていただきました。ありがとう・・・。

ケーキもいっぱい!おいしかったよ♪
IMG_2917.jpg








コメント
この記事へのコメント
結婚記念日、おめでとうございま~すv-274v-274v-300
パンプキン顔のケーキもすごいし、
バラもすご~く綺麗!!
ケーキの山もすごい!!(全部食べきれましたか~?!笑)
以前から思っていたのですが、
家族みんな仲良しですね~v-238
うーん、何もかもスウィート☆★
ご馳走さまでした~。むふふ。v-286
2008/11/02(日) 13:07:48 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
ご結婚記念日おめでとうございます
良いですね~いつまでもみんなでお祝いが出来るって・・・
暖かい愛情に包まれて何よりの幸せです

ケ-キ・・・食べ切れましたか??
お近くだったら・・・お手伝い致しましたのに・・・!!
2008/11/02(日) 18:11:03 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>コスモ姉さん

ありがとうございます・・・。
ケーキはしっかりいただきましたし。(=^^=)
イベント大好き家族です♪
誕生日、結婚記念日、そろそろ敬老の日とかもね??それはまだいやだ!と両親ごねていましたが。ププッ ( ̄m ̄*)

>ルルママさん

ありがとうございます。
肝心な相手はだんだんとぼけ出していますが・・・。(ーー;)

ほんと一日だけケーキバイキングができそうでしたよ。甘いもの大好き人間にとっては至福な時でした♪
2008/11/02(日) 19:58:19 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
遅ればせながら。。
結婚記念日おめでとうございます!!

もう14周年になるんですねー!!

人のことは言えないけど、びっくりしましたv-12

ここのところ、ダーリンにはお会いしてないけど、
きっと、14年前と変わらない2人に関係
なんだろうなー。。。
なんて思ってます!

いつまでも変わらぬ愛を。。
なんちゃってv-218
2008/11/05(水) 00:18:43 | URL | 78 #-[ 編集]
>78ちゃん

やっほー!!元気ですか??

もうねーーー78ちゃんのところの”牛丼”の方がずーーーーーっと素敵ですよ。
珍しく機嫌の悪い結婚記念日だったのですよ。
e-281
今度爪の垢煎じて飲ませてやってくださいな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/11/05(水) 06:31:49 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
