シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


脱!寝袋
2008年11月08日 (土) | 編集 |
突然のチップの体調不良が起きてから、3ヶ月が過ぎました。10月からは非常にいい状態に落ち着いていて、あの具合の悪かったことを忘れそうになるほどです。
ずーっとリビングで寝袋で添い寝していたのも、3日ほど前からやめ、元の通りに寝室で寝られるようになりました。
チップだけは小さい時から、私たちの夫婦の間で寝ています。寒くなってくるとパパの腕の中へ入ったり私を起こして布団の中に”入れて・・・”って言ったり。暑くなってくれば、布団から離れてみたりと自由に寝ています。
トイレもセットしてありますが、朝起きてリビングへ来るまではしないでもいられるようです。

布団で寝られるのは、チップにとっても嬉しいでしょうが、何より私(時々ぱぱ)にも嬉しい限りです。

近すぎ!のチップ
Image357.jpg
話変わって・・・
11月初っ端の3連休、市内の古い公民館で市内の小中学校の生徒の絵画展がありました。それぞれの学校の各学年から何点か選ばれて展示されるのですが、ゆうの絵が今年も展示してもらえました。

休み時間にお友達とドッヂボールをしてるところ・・・らしい。
Image355.jpg

家では4ワンを題材にして漫画を描いています。
いつか・・・将来・・・漫画家にでもなったら”貴重な品”になるかも・・・とすべて保管しているバカ親です。(^_^;)
ゆうには”好きこそものの上手なれ”であって欲しいです。

君たちの好きなものは?
Image356.jpg





コメント
この記事へのコメント
いっしょに寝ていると温かいですね~
こんばんは~☆
急に寒くなってきましたね~
やっぱりもう冬なんですね・・・

頭痛の事ご心配おかけしちゃって・・・
私の場合は混合型と言いましょうか・・・
特に目の奥が凄く痛くなってしまって
もはや市販薬なんかでは効き目が無くて
偏頭痛専用のお薬でしか効きません
しかも飲むタイミングが遅くなるともうダメなんですね・・・厄介です

一緒に寝ると暖かくて気持ちが良いですよね~
わが家はルルが私の腕の中で一晩中です
抱きしめてあげると安心するようで・・・
アンディとラックは足の間に挟まって一緒に寝ていますよ~
至福の時ですね~

2008/11/08(土) 21:45:23 | URL | ルルママ #-[ 編集]
マフラーみたい?
チップくんが一緒に寝てくれたら、マフラーみたいに、ふわふわしていて暖かそうですねー!v-238
私もネコ達と一緒に寝ていた時にことを
思い出しました。。。
ちょっと窮屈なんだけど、それがまた、幸せ
だったなぁ。。。なんてねv-237

今ではそれが、ゆゆまつかも。。。
フリースのパジャマ着て一緒に寝てる
ゆゆまつは、湯たんぽです。

ゆうちゃんの絵!!
とっても楽しそうな雰囲気が、伝わって
きますねv-238
マンカ゜って意外と難しじゃないですか?
きっと、将来。大切な宝物になるでしょうv-221
2008/11/09(日) 00:11:08 | URL | 78 #-[ 編集]
>ルルママさん
頭痛はいずれにしても辛いものです。私も以前偏頭痛の薬を処方してもらったこともありましたが、今の仕事を始めてからは、外で仕事してるせいもあり裸眼で物を見るのがいいのか、細かい作業をするのが少なくなったせいか、頭痛になる回数は減りました。
頭痛も”あ・・・なりそうかも・・・”って思うときに薬飲まないと効かないんですよねー。とにかくお大事にしてくださいね。
ルルママさんがルルちゃんずと一緒に寝られてる姿想像すると・・・(*^m^*) ムフッです♪みんなお母さんが大好きなんですねー。

>78ちゃん
ゆゆまつくんもあったかそうですね♪
大きくなったねー。(=^^=) 成長が早く感じますよー。
一日中でも漫画描いてます。主人公は自分や4ワンたちで、話の内容自分の日常。時々は私の口やかましい内容まで・・・。(^_^;)
2008/11/09(日) 20:57:56 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
