シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


久々に
2008年11月26日 (水) | 編集 |
変わらず元気にしておりまーす!とサボり気味のブログでも書こうと思ったら、久々に先ほどチップの発作がでました。

ほんの数十秒の間なんですが、何分にも何十分にも感じてしまいます。

でもそれが終わると、ケロッとしてテクテクと歩いています。

とにかく発作は出てどうこうとなくても、出ないでいてほしいです。やっぱり発作中の体の負担は大きいから・・・。

今朝元気だよー!って撮ったんだけど・・・
Image363.jpg

あ・・・でもここのところご飯はとにかくしっかり食べてくれてるので、先日体重を測ってもらったら、
6.05kgになっていました。

劇的に痩せてしまったときに5.10kgにまでなってしまってたので、それに比べたら増えていてうれしいです。

他の方々も元気一杯なんですが、寒くなってきて、毎日私の膝争奪戦です。

冬になると決まってチップが膝の上に乗りたがってきていたのですが、今年はそれはなく、代わりに
デールたちがやってきます。
デールは季節問わずなんですが、それにくわえて大きなラッキーや見た目より重いミニーがくるので、ひどい時は折り重なるように3人が膝にのってます。
温かいけど、足・・・しびれます。タダでさえ足冷え症なのに、よけい血のめぐり悪くなりますよ・・・。トホホ

こんにムクムクといい毛皮をつけてるのに、寒いんですねー。

皆さんのところのワンさんたちも同じかなあ?





コメント
この記事へのコメント
発作はその後どうですか??
チップ君その後どうですか??
落ちついていますか??
寒くなってきたから・・・その関係かしら??
でもしっかり食べて体重も増えてきたとのこと
嬉しいですね~
ちゃんと食べてちゃんと排泄してくれれば何よりですから~

ママの膝とり合戦なのね~
うちはね・・・もともと膝の上にのりたがらないけれど
抱っこは順番でしてるかな??
でも男の子組はじっとしていないからね~
ルルは軽いしじっとしてるから抱っこしていてもラクなんですけれどね

でも温もりが嬉しいですね~
2008/11/27(木) 22:27:05 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

すみません、ご心配おかけして・・・。
発作の間隔が日々長くなり、今日は夜中の0時以降今に至るまでは出ていません。
テンションが高すぎるのがたまに傷なんですが、元気なので良しとしています。(^_^;)

ルルちゃんずはお膝争奪はないんですねー。毎日ルルママさんがしっかり抱っこしてあげてるから満たされてるのかな?

うちはミニーがゲンキンです。ぱぱがいる時はぱぱベッタリ。私のところへ抱っこー!って来ません。しかし出かけていなくなると、とたんに私のところへ来て抱っこしてー膝乗せてー!って。
まったく・・・(ーー;)
でも、モフモフにつつまれてると幸せです♪
2008/11/28(金) 19:14:50 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
