シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ハイテンションと食欲旺盛
2008年11月28日 (金) | 編集 |
チップの発作ですが、昨晩夜中の0時頃を最後に、今の今まで今日は一度も起きませんでした。

前回のブログを書いた晩は3時間おきくらいに頻繁に起きていましたが、徐々に間隔があいて、今日はなかった・・・というわけです。

発作後のチップはテンションが高く、夜中であろうが辺りが暗くとも、ひたすら徘徊し続けます。
寝室では寝られないこともあって、おととい昨日とリビングで寝ていますが、薄暗い中チャカチャカと爪音が夜中響きます。

無理無理寝かそうとしてもダメで、本人が疲れるか気がすめば、自分でベッドに入って寝ます。

また、発作後すぐは食欲が出て時間を問わず食べものを欲しがりますので、最初の晩は夜中にカリカリフードを少量あげていました。あげないと台所で鼻をならします・・・。

私の仕事は昨日はお店が定休で、今日は朝の悪天候でお休みになり、チップが調子が悪い時はまるでチップが雨乞いか何か祈りをしてるかのように、留守番にならずそばにいられるんです。不思議です。

発作がなくとも今日は一日テンション高かったので、これがすこし落ち着いてくれればいいのですが・・・。

寝てるか食べてるか・・・
Image364.jpg


明日はゆうが楽器店主催のピアノコンペティションっていうのに出ます。はじめて一人で舞台にあがりピアノを弾くのです。
本人は一応ドキドキするーーーって言いつつ、ゲームをピコピコ。私からみるとあまり危機感を感じてないようです。
本人以上に私がドキドキです。

ピアノにドキドキ、少し間留守番させるチップにドキドキの半日になりそうです。

今晩も大事をとってリビング寝します。ソファーはあまり寝心地よくないですぅ。


コメント
この記事へのコメント
あらららら~、また一山ありましたね~!!!!
チップくーん、大丈夫か~い?!!!
クリスマスにお正月…これから楽しいことが
いっぱいあるから、頑張るんだよ~。v-480

その後、どうですか?
少し落ち着きましたか?
ソファで寝ると体がバキバキになりますよね?
私は月に2,3回カイロプラクティックで
体の歪みを直してもらっています。
チップ君もですが、ちっぷままも体には気をつけて。

ゆうちゃんのコンペティション、どうでしたか?
そもそも参加しようという意欲がすばらし~!!


2008/11/30(日) 22:30:14 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
またまたご心配かけてすみません。
今は発作も治まり大丈夫です。

大きなソファーならいいんでしょうが・・・
カイロかあ・・・痛そうに見えるけど気持ちいいですか?矯正はしてほしいなあーって思いますけどねー。(*^m^*)

2008/12/03(水) 16:40:23 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
