シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


師走になりました
2008年12月02日 (火) | 編集 |
昨日は陽射しが強いなーって思うほど暖かかったのに、今日は雪でもふるのでは?と思うほど冷え込み、日々の温度差についていけない私です。

師走になりましたねー。
先月末のゆうにピアノコンペは無事終わりました。(報告遅くなりましたー)
なんせ初めての体験なので、緊張しすぎて忘れちゃったりとばしちゃったり、こけちゃったり・・・なんてことがないといいなーって願っておりましたが、そつなく弾けて本人共々満足でした。

まあ当然ながら上には上がいます。堂々と慣れた様子で弾いてるお子さんもたくさんいましたので、それにくらべたら、ゆうはまだまだ初心者です。

今回は本当に、初めての一人舞台に出るという目的でしたから、それが達成でき、また次もチャレンジしたい!という意欲も出たことが大きな収穫です♪

留守番組も無事でした。(変な書き方ですが・・・(^_^;))

チップもすっかり発作はおさまりました。でもトイレに起きる時間が発作前より早かったりがあるので、まだソファー寝です。
もうしばらく様子見ます。

そういえばね、あと3日でこの人2歳です。
早いなあー。
Image362.jpg


コメント
この記事へのコメント
ゆうちゃん、ピアノの発表お疲れ様~。
かわいいドレスとか着たのかな???v-324
私はピアノの発表会で、リピートの先がわからなくなって、
ひたすら同じ場所に戻ってきてしまう…という経験が。。。

おおお~そういえば、もう2歳ですね~。
と言うか…「若い」!!
テレビのCMではないですが、
みんなゆっくり歳をとって欲しいな~。

2008/12/02(火) 22:27:53 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
発表会っていうことなら、ドレスも・・・考えましたが、コンクールの予選会だから、ものすごーーーーいピリピリムードなんですよ。
中にはドレスの子もいましたが、ゆうはワンピースにしました♪
私も発表会は苦手で、ピアノの前に座ると頭真っ白。ただ勝手に手が動いてた・・・って感じでしたよ。(^_^;)

コスモ姉さんとのお付き合いもまもなく2年ってっことです♪

あのCM 見ると、泣けちゃいます。(T_T)
ほんとゆっくりゆっくり歳をとってくれれば・・・って思いますよ。
2008/12/03(水) 16:45:02 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
こんにちは~
ラッキ-ちゃんとミニ-ちゃん
そしてチップ君とデ-ルちゃんの可愛いお子ちゃま達・・・
みんな2歳ですね~
可愛い可愛いであっという間に大きくなったことでしょう~
これからもみんな仲良く楽しい時間を過ごしてくださいね~

☆☆☆Happy birthday☆☆☆
2008/12/05(金) 12:47:45 | URL | ルルママ #-[ 編集]
ルルママさん>ありがとうございます♪
生まれた日のことが昨日のことのように鮮明に思い出されますね。
本当にゆっくり年をとってくれたら・・・と願うばかりです。
2008/12/05(金) 21:09:55 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
