シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


なんとなく大晦日
2008年12月31日 (水) | 編集 |
クリスマス以降、おとといまで絶不調の管理人&ワンコーずでした。

チップのお腹こわしからはじまって、デール、ラッキー、ミニーと次々と連鎖反応を起こし、
入れ代わり立ち代りに病院へ。

ちっぷぱぱと交代で夜通しトイレへ駆け込むワンコーずの面倒を数日見ておりました。

主治医はむやみに下痢をとめてはいけない・・・といい、腸の運動を調整する薬の注射と処方をしてくれたのですが、結局2日たってもあまり変らないため、抗生物質に頼りましたが、あっという間に改善されました。(最初からこちらがよかった・・・(^_^;))

デールなんてかわいそうに、お尻がおサルさんのようになっちゃったし・・・。

やれやれ・・・とようやくぱぱとゆうと3人で久しぶりに3時間ほど外出。
帰ってきてみれば今度はチップが軽い発作をおこしていて・・・。

大晦日なのに、自分も体調がパッとしないし、せっかくデールたちが元気に回復したのに、チップがちょっとパッとしなくて・・・。

心配してるのは発作だけで、それさえなければ、お腹も元気になってるし食欲は旺盛だしよく寝てくれるしよく歩いてくれるんだけどね。

大晦日なんだけど、なんだかそんな気持ちがしないなー。だから私の中では何となく大晦日。

何となくであっても今日で2008年は終わるわけで、この一年のお礼をワンコーずたちから一言あるそうです。

 今年はいっぱい心配かけちゃったな。(^^ゞ 
来年は牛男・・・いや年男なんでがんばるから応援してね。byチップ
Image390.jpg

 今年は少し食べ過ぎちゃったみたいで、ぱぱやままが丸太ん棒みたいだねーって。(ーー;)
来年は少しシェープアップします♪byデール
Image388.jpg

 これ以上大きくなったら鼻しか写らなくなってしまうよぉー。
来年も僕たちをよろしくね♪byラッキー
Image391.jpg

 えー(T_T) ウルウル今年が終わるのぉー?ちょっと淋しいわー。
来年も皆さんにとっていい年になりますよーに。byミニー
Image387.jpg

というわけで、今年も皆さんにたくさん励ましていただき、元気や勇気をいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです!
来年も頼りない我が家ですが、変らずお付き合いいただけますよーによろしくお願いいたします。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
お腹に来ちゃったんですね~あらら・・・
もう大丈夫でしょうか???

人間のお医者様も下痢は無理して止めてはよくないって言いますからね~

でもゲリゲリは本人が辛いものですからね

発作もあったりでびっくりな年末でしたね~
シニアになると色々です・・・本当に
でも病気と上手に付き合っていけば
きっと元気でいてくれると信じています

頑張りましょうね~
支え合いながら・・・励まし合いながら・・・
可愛い家族の為にね

来年もまた宜しくおつきあいくださいね~

良いお年をお迎え下さい!!|
2008/12/31(水) 21:46:16 | URL | ルルママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございますv-481
色々あっても新年になるものですね~

年末、なんだか大変でしたね…
お腹にきちゃったのですねえ。

色々あると、新年になるありがたみが増します。
紅白を見た後、テレビでカウントダウンして、
寝ているコスモをたたき起こして(笑)
3人で「イエーイ!」となぜか無意味に盛り上がりました。
※いつもは、もっとクールに年越してます。。。

ちっぷ家も、良い1年いしてくださいね。
2009/01/01(木) 13:14:23 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>ルルママさん
あけましておめでとうございます。
最後の日までご心配をおかけしてしまいました。
m(_ _)m
ルルちゃんずをルルママさんにいつも励まされています。今年もお互い頑張っていきましょう!

>コスモ姉さん
3人そろって年越しを迎えられて本当にhappyですね♪
コスモ家も今年はさらにhappyなことがいっぱいいっぱいありますよーーに祈っています♪
ダブルコスモちゃん最高!でした。(笑)
今年もよろしくねー!!
2009/01/02(金) 06:34:34 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
