シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけまして・・・
2009年01月02日 (金) | 編集 |
おめでとうございます・・・。

年末から年始にかけてお天気に恵まれていいお正月をお迎えのことと思います。

少し体調が不安定なチップですが、大きな発作はないもののテクテク歩いているうちに体が傾いてきたり、その場で地団駄を踏むような様子が見られたりと細かい症状が少し増えた気がします。
でもご飯はしっかり食べて、よく歩いてよく寝ています。

今日は何とかチップの体が少しでもよくなればと初詣へチップを連れて行ってきました。
しかし抱かれてじっとしていることが嫌だったらしく、参拝を並んでいる間に時々鳴き叫ぶような
鳴き方をするので、周りの人の注目を浴びてしました。

IMG_3068.jpg

汗汗しながら自分の参拝の番になりましたが、チップが騒ぐのでちゃんとお願いができなかったので、ちょっとガッカリしていたのですが、その後のおみくじ”大吉”だったので、きっと良いことがあるんだなー!って単純な私は思い嬉しい気持ちで神社を後にしました。

年男のチップです。
ウシのようにのんびりゆったり・・・一年を過ごしてくれたらそれだけで十分です。

今年もチップファミリーをよろしくお願いします!

IMG_3076.jpg


コメント
この記事へのコメント
あけおめです~
お久しぶりです。可愛い賀状ありがとー。
本年もどうぞヨロシクお願いします♪

チップくん、体調はどうですか?
ランディも歩くのがさらにゆっくりに
なりつつあります(^^;)

人もワンコも健康第一ですね。
またぜひ遊びに来てください~(^^)/
2009/01/02(金) 22:01:54 | URL | かおり #SAI9admc[ 編集]
>かおりちゃん

年末さぞお忙しかったことでしょう。お正月はのんびりできていますか?

ランディちゃんも今年11歳になるんですよねー。本当に我が家は過信しすぎて、一気に色々きちゃったので結構めげたりしましたが、本人が一番辛かったりなので、うまくサポートしつつ共に過ごしていくしかないなあーって思っています。
元気が一番ですよねー。

是非またおいしいご飯食べに行きたいです!
今年もよろしくお願いいたします♪
2009/01/03(土) 17:10:34 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
「明けましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ・・・」

年末年始のお休みもあっという間ですね~
どうですか??ちっぷ君落ちついていますか??
寒さが厳しくなってきたから・・・心配も増えますね~

気圧の関係もあるしね

病気と上手に付き合っていくって本当に大変な事をだと再確認しています
ワンコは手を抜いたり諦めたりしない・・・と聞いていますので
家族が明るく支えていかないと行けませんよね!!!

頑張りましょう~支え合いながらね☆
2009/01/05(月) 22:29:10 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

大変な時なのにご丁寧にありがとうございます。
ルルちゃんたちもがんばってるから・・・といつも励ましていただいてます。
正直いえば、調子がいいともいえないし・・・
救いは食欲旺盛ということだけです。
チップを信じてチップにとって一番いい状態を保ってあげれたら・・・と思う日々です。
ルルママさんも色々な葛藤もあるかと思いますがルルちゃんたちを信じてがんばってくださいね。
2009/01/06(火) 07:09:20 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
