シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


落ちついてますが
2009年01月07日 (水) | 編集 |
 昨日までは2時間おきくらいに発作がおきてたチップですが、今日は朝8時頃に軽いのがあったきり、現在までなにも起こりません。(12時間ほど過ぎてます)

発作はおきませんが、起こしてやらないとずーっと寝てます。

口元にご飯をもっていくとパクついてよく食べますが、食べて水をのませて寝床にもどすと、うまく歩けないのでそのままパタンと倒れたら気持ち良さそうに爆睡です。

発作がいっぱい出てたときはほとんど寝れていなかったからか、薬の副作用なんだと思います。

昨日ちっぷぱぱが休みで物置をゴソゴソ。
そして出してきたのが、10年前に買ったベビーベッド。ゆうがベビーの時に意気込んで買いましたが、ほんの数カ月使っただけ。誰かに譲るの譲らないの・・・と結局大事にしまってありました。
まさか今になって活躍するとは・・・。

リビングでの歩行が危なくなってしまったので、サークル代わりに。
Image395.jpg
 
ダンボールのところにさらにシートクッションを。ぶつかっても痛くないよう。そして番人付きで(笑)
Image398.jpg

でも今日はずーーーっと寝てます。

トイレはできないので、腹巻のようにトイレシートをまいて。でもこれワンコ用オムツより良い感じ。
ただしオシッコ限定です。
もう一方はまだ模索中。


頑張るチップ
Image396.jpg

今は私も腕の中で爆睡中。おやすみ・・・


コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
あれれ・・・どうしちゃったかな??
発作が頻回だと心配ですよね・・・

寝てばかりなのは・・・本人が寝ている方が楽??って事もありますよね・・・

ベビ-ベッド・・・なかなかいいアイディアですね
うちは買わずにレンタルしちゃったから・・・ないの・・・
普段サ-クルでも過ごしたことないし・・・

だから手術のあと・・・ゲ-ジ暮らしに耐えられるかな??ってソレも心配です

ちっぷくん・・・みんな応援しているよ~ガンバレ~
ままさんもガンバレ~
2009/01/07(水) 22:44:20 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん
おはようございます♪
昨夜は久しぶりにチップもゆっくり眠れたみたいで発作もなく、オシッコのためにフ~ンと鳴いて起こしてくれたので、一緒に起きてサポートして何度か寝る向きを変えてあげたり、一緒に抱っこして寝たりで朝までぐっすりでした。(私も少し眠れました)
なんかずーっと寝てると具合が悪いのかと思ってしまったりもありますが、今朝はなんとかお座りしたり、朝ごはんもしっかり食べてまた寝てます。
ベビーベッドも広いわけではないのですが、もうスタスタ歩けるわけではないので、今のチップにはちょうどいいようです。
ルルちゃんもルルママさんの気持ちにこたえてこれまでも頑張ってたし、これからも頑張ってくれるでしょう♪
いつも励ましていただいてありがとうございます。ルルママさんの頑張りを見て私も頑張ってます。何より頑張ってるのはワンコたちですものねー!
2009/01/08(木) 06:12:49 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
