シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこにいてくれれば・・・
2009年01月10日 (土) | 編集 |
 今朝は3時からウォーキングが始まりました。ひたすらひたすら歩いていて、明け方4時近くに3日出なかったものがようやく出て、ひとりで”よかったねー♪”って喜んで一日がはじまりました。

それからひたすら8時過ぎまでウォーキング。途中朝ごはんをしっかり食べ、ウォーキング。
そろそろ寝たら?っとベビーベッドへ戻すと、ようやくパタン・・・と寝ていました。

寝ても2~3時間。ベッドの中にいるのが嫌のようで、顔をだしてウーーーンって鳴きます。

顔をあげられるようになったのも調子がよくなった証拠です。
調子が悪かった時はずーっとうつむいていましたからね。

Image405.jpg

でも時々、同じ場所をずーーーーっとクルクルまわって歩いていたり、行き止まってしまって身動きとれなくなっていたり・・・っという行動は見られるので老化した症状は変らないんだなーって思います。
無理とおもいつつ、”チッくん、お座り、お手!・・・チップくん(^o^)/ハーイなんてもう出来ないよねー”って私がブツブツ言ってたら、ゆうが・・・
”できなくってもいいんだよ、生きてそこにいてくれてれば・・・”って言いました。なんかものすごくうれしかったー。

”うんうん!そうだよねー。ご飯いっぱいたべてくれるし、生きてそこにいてくれればそれだけでいいよね”

明日もがんばろうねー♪


コメント
この記事へのコメント
今日から3連休ですね。
お仕事はあるのでしょうか?

元気でも、そうではなくても、
無条件にいてくれるだけで、
ムギューーーーーーっと抱きしめたくなりますよね。
ちっぷふぁみりーは、
ムギューーーーーーーってしたい人数が
多いから幸せもいっぱいですねv-238v-238v-238
2009/01/10(土) 22:49:41 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
3連休ばっちり休みです♪
でも・・・別件で昨日今日と病院です・・・。

今朝は3時からずーーーっとウォーキング。そして今ようやく寝てます。(ー_ー)...zzzZZZ

でもよく歩いてよく寝て・・・そしてよく食べる。
先週の発作続きの衰弱した状態が嘘みたいです。
皆が励ましてくれてるからですねー。感謝感謝です♪

特にラッキーはシロクマみたいだかムギューしがいがありますよぉー。(*^m^*)
2009/01/12(月) 06:10:41 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
そう・・・そこにいてくれれば
それだけで良いですよね~

ちっぷくんに優しい時間が流れますように
祈っていますよ~
食べて寝て排泄して・・・
ソレでいいよね
2009/01/12(月) 19:17:44 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>ルルママさん

ルルママさんが頑張れるのは、あのつぶらな瞳でいつもルルママさんを見つめてるルルちゃんずがいるからですよねー。

ルルちゃんずも一生懸命してもらっていて幸せですねー♪
2009/01/12(月) 21:57:03 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/13(火) 22:36:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
