シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


あけました
2007年01月01日 (月) | 編集 |
おめでとうございます。
今年もちっぷ&でーる一家をよろしくお願いしますー。

パパとゆうはお昼にはパパの実家へ新年のごあいさつへ行ってしまいました。私は7ワンとお留守番です。離乳食を今日は3食にしようと思っていたし、半日留守をするのは不安だったのでお留守番しました。

テレビをつければ晴れ着・はかまの人がたくさん出ていて、あーお正月っぽいなーって思いますが、家の中や私自身はいつもの日常と変りありません。
チビワンたちのトイレシートの処理との格闘、離乳食作り、離乳食を食べてしまおうとするデールを叱咤しながら手はフードまみれになりながらの食事タイム。

食べ出しは好調なんですが・・・
IMG_0660.jpg


”おいしい!おいしい!”と両足突っ込んで食べてる子もいれば、”わたくしはこんなところに顔を突っ込んでなんてたべれませんわ♪”と拒否する子、どんどんバックしていってしまう子もいて、笑ってしまいます。(すごすぎて・・・)

そして食べ終わると少し遊ぶのです。
手を出すとパクついて来たり、よちよち歩いて寄ってくるようになりましたし、上からのぞくと見るようになったりしてきました。
そして遊び終わると、デールかあさんに群がってオッパイ飲んで寝んねするわけです。

爆睡中・・・
IMG_0663.jpg


そんな無邪気な姿を見ると、涙がでるほど温かい気持ちになります。
大変だなーって思うことがこの一瞬で吹っ飛ぶわけですが、気持ちは常にジェットコースターかな?

皆がいない間に仮眠?でもとろうかと思いましたが、ゆうの上履入れを作りなおしたりなんかしちゃいました。

そんな元旦もあってもいっかあ・・・。

相談しようーそうしよー♪
IMG_0676.jpg



コメント
この記事へのコメント
☆あけましておめでとう☆
「7ワン」…めったに聞けないこの響き…
「1ワン」でも毎日何かあるのに、×7…
でも喜びも×7ですね
ゆうちゃんもいるし、それはそれはにぎやかな毎日でしょうか☆
始まってしまえば本当にいつもとかわらない日常。私は仕事が休みで嬉しいです(笑)。
でも、家でちょこちょこ何かしているとあっという間に1日が終わってしまいますね。あ~、今年もこうして過ぎていく~v-82

2007/01/01(月) 21:05:26 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
おめでとう!
>コスモ姉さん

そうですねー。7ワンなんてそう口にはしませんよねー?しないと思います。

そうできるだけポジティブになって過ごさないとやってられません。今はまだいっぱいいっぱいな毎日です。

コスモ兄さんは動物のお医者様なんですか?こりゃーいいこと聞きました♪何かあれば頼りにしちゃおー!

2007/01/01(月) 22:34:09 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
