シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


またまた事後報告
2009年02月14日 (土) | 編集 |
実は・・・今日・・・急遽・・・
チップの目手術をしてきました。

本当に急遽で。

抜糸して一週間たって経過の受診に行ったのですが、回復どころか悪くなっていることがわかって・・・
再度手術しないとダメだってことで、そのまま置いてくる形になってしまいました。

躊躇も何も考える間もない状況でしたが、前回のこともあるし先生やスタッフの皆さんを信頼して
お願いした私でした。
不安はなかったわけではないけれど、前回ほどのこともなく冷静でいられました。

でもね・・・一緒についてきていたゆうがね、チップを預けてから車をとめてた駐車場に来たところで
(T_T)シクシク泣き出しちゃって。平気だったのに、私も思わずもらい泣き。(T_T)

”大丈夫なんだから泣かなくていいのよ”ってなだめて、自分にも言い聞かせて。

ゆうにとっては兄貴でもあり弟みたいでもありベタベタしてない関係でも生まれたときからそばにいる大きな存在だから心配なんですね。

午後3時過ぎにはお迎えいいですよーって言われていたので、恐る恐る電話すると、”いつでもお迎え良いですよー”って明るい先生の声。

即行車でお迎えへ。
スタッフのお姉さんが”チップちゃーーん!お迎えきましたよー”って声をかけると奥の事務所からノソノソとチップが歩いて出てきました。(*^m^*)

しかも私と認識はしたであろうにもかかわらず、また事務所へUターン。(ー_ー;)
すっかり常連さんになっちゃって、我が家のようなリラックスモードでした。

帰ってきてもご飯をしっかり食べていっぱい歩いて昨日とあまり変りませんが、術後だから、少し凹んでるみたいで、最近良い調子であがってた尻尾もまた下がっています。

今度は抜糸までかなり時間がかかるかもです。
またまたウィンク状態ですが、本人はあまり不自由してないみたい。
私たちも違和感ないです。だって愛しいチップには変りないもの・・・♪

よく頑張ったね!
Image443.jpg



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おおおおおおおおおお~
それは急なことでビックリでしたね!!!
でも、その日のうちに手術してもらえて、
迅速でよかったんですよね、きっと。
写真だと、両目開いているように見えるのですが、
右目を手術したんですよね。
今日はチップ君もびっくりの日でしたね、きっと。
はやくおシッポふりふり上に上がるといいですね!!
お大事に~v-22

2009/02/15(日) 20:30:31 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん
元気に帰ってこれたから”よかった・・・”って言えるんですが、チップにはやっぱり負担かけちゃってると思うので、目よりも体の面で毎日ドキドキして過ごしています・・・。
尻尾は翌日からあがってきて、何か欲しい(食べるもの)があると、ピコピコ振って催促しますよ。食欲が相変わらず旺盛なので、変らず元気でいて欲しいです。
いつもご心配おかけしてすみません。
2009/02/16(月) 07:07:04 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
チップ君、また手術になったのですね。
急なことで、チップ君もちっぷままファミリーのみなさんもショックだったでしょう。
ゆうかちゃんの涙に、私もウルウルしちゃいました。(;.;)
無事、手術も終わり、体調も落ち着いてる様で良かったです。
今度こそ、ちゃんと治りますようにお祈りしています。(-人-)
2009/02/17(火) 15:34:55 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
再び手術・・・ビックリしましたよ~
でも無事に終わったようで
本当に良かったです

麻酔を使ってのこととなると
終わるまで気が気じゃないし
ちゃんと目が覚めて元気になるまで
「代わってあげたい」って何度思うか・・・

ちっぷ君の生命力が凄いんですよ!!
きっと乗り越えられる・・ちっぷ君なら

大丈夫・・・!!
応援してるからね~
ママも頑張って!!
2009/02/17(火) 20:17:20 | URL | ルルママ #-[ 編集]
>絹ちゃん
ご心配おかけしてすみません。m(_ _)m
今回は色々迷うとか悩むとか考えるとかいう時間がなく、サッとやってサッと帰ってきたって感じでして・・・。結果がよかったのでめでたしめでたしになってますが、チップにしてみたら2度も痛い思いして内心怒ってると思いますが。(^_^;)
ほんと、今度こそちゃんと完治しますよーにです。

>ルルママさん
すみません、余計な心配おかけして。
2度も受けることになるとは思ってもみませんでした。
ルルちゃんも頑張っているので、私たちも頑張ります!ルルママさんもお体ご無理なくね♪
2009/02/18(水) 14:20:45 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
