シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいペア♪
2009年05月22日 (金) | 編集 |
 夜鳴きができるくらい元気のあるチップです。(^_^;)

夜鳴きは勘弁してほしくて、それも生きてる証だなーって寛大に思いたいものです。( ̄ー ̄)

ご飯はシリンジでですが、ゴックンできて少しですが食べれています。
少しでも食事が取れていることは嬉しいことです。

昨日、妹&母がチップのお見舞い&デールの4歳のお祝いに来てくれました。

そして、私がずーーーっといつか買って着せたいなーって思っていたものをプレゼントしてくれたんです。

夫婦ルック♪
Image544.jpg

かわいいでしょう?
めちゃめちゃうれしいかったですよぉー。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

この際チップのスペルが違ったっていいんですよぉー。かわいいんだもん。

母が”デールちゃんはお誕生日何がいいかしら?”って聞くので”海苔がいい!”って半分冗談で言ったら本当に海苔をプレゼントしてくれました。
スーパーで買う海苔より断然おいしさが違うんですよねー。山○屋さんの海苔。
デールが食べるのをみてラッキーもミニーも大好きです。(変なワンコかな~?)

Image537.jpg

皆にお祝いしてもらって幸せですねー。ありがとう♪

元気ももらったから、またがんばろう!



コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!!
デールちゃんお誕生日おめでとう。
そしてチップ君、頑張っている姿をありがとう。

ペアルックとっても可愛いですぅ。
いつかみんなで小金井公園に遊びに来て下さいね。
その時には是非、ペアルックで来て下さいね。
2009/05/24(日) 12:17:46 | URL | ラマノンマ #yl2HcnkM[ 編集]
>ラマノンマさん
メールもありがとうございました♪
無事届いてなんとか間に合いそうでよかったです♪
ささやかな力になれば・・・との思いと皆があたたかい家族のもとで過ごせることを祈るばかりです。

デールへのお祝い、チップへの励ましまでありがとうございました。
いつか遊びにいけたらうれしいです。
2009/05/24(日) 17:19:14 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
