シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


姿は変ったけれど
2009年05月27日 (水) | 編集 |
tipangel2.jpg

小さくなって帰ってきました。ちゃんと橋渡れたかしら?
リーラやラヴィちゃん、ケンケンくんも迎えに来てくれたかな?
ちゃんと皆と仲良くできるかしら?すぐガウガウナウナウいう子だったから。
今頃になって色々心配になってきた。(ーー;)

なんだか正直なところまだ実感ないんですよ。
すべて見てきて連れて帰ってきたんですけどね。

たくさんのお友達からお悔やみやお花を頂戴しました。

ラヴィちゃん&アンジュちゃん&絹ちゃん&ブンちゃん&ブンママさんありがとうございます!
IMG_3258.jpg

ブンママさん遠路遥々車まで飛ばしてきてくださったのに留守していて、本当にすみませんでした。
そのお気持ちと行動に感謝の気持ちでいっぱいです。チップのために本当にありがとうございました。


ルルママさん、お電話頂戴して励ましてくださってうれしかったです。ありがとうございました。

メールをくださったますみちゃんやCちゃん、電話をくれた78ちゃんありがとう♪

涙も出ますが、皆さんの暖かいお気持ちや言葉に笑顔も出ます。
チップがどれだけ皆さんに愛してもらえていたかと思うだけで、失った悲しみもあるけれど、
同時にうれしい気持ちもあります。

まだベッドをのぞくと寝てるかも・・・ってのぞいてしまう自分がいたりね。

姿は変っても私たちのチップには一生変らないもの。

おちゃめなチップ、これからもずーーーっとずっと一緒だよ♪
IMG_3259.jpg

あっかんべーは去年の誕生日の時の写真です。




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
突然お電話してごめんなさい
ちっぷままさんが気丈でいらっしゃったのに
私の方が涙声で・・・失礼致しました

お友達の訃報に接するとき
いつも我が子のように思えてしまって
ダメですね・・・

チップ君の頑張りを見てきたのですから
ルルもルルちゃんずも・・・私も
チップ君見習って頑張るからね

いつものベッドで
愛する家族の事を
いつも・・いつでも見守ってくれてますね

チップ君・・・本当に有り難う
君に出逢えて・・・嬉しかったです
2009/05/27(水) 23:19:16 | URL | ルルママ #-[ 編集]
きっと。。。
チップくんは、いつでもそばにいるような気がします。。。
ちっぷままさんやゆうちゃんや、パパさんや。。。
姿は見えないけど、きっとそばにいると思う。
悲しみはなくなりはしないけれど、チップくんが
残してくれた、沢山の思い出や、ぬくもりをいつも思い出してあげる事で、チップくんは、いつでもかえってくると、私は思っています。。。
2009/05/27(水) 23:21:12 | URL | 78 #-[ 編集]
昨夜は
私が動揺しちゃって、ごめんなさい。
チップくんは幸せでしたね。たくさんの家族にも守られて、本当に良く頑張ったね・・・。

私も、チップくんはずっと一緒に、おうちの中を走り回って、ペロっと舌をのぞかせていると思います。
やっぱり気の利いた言葉が出なくって、ホントにごめんなさい・・・。
2009/05/28(木) 19:01:14 | URL | michi #-[ 編集]
>ルルママさん
今日は素敵なお花まで送ってくださって本当にありがとうございました。
こんなにまでしていただいて、私たちもチップも幸せですよ。なくなっても尚、みんながチップを想ってくださるのですからね。

ルルちゃんたちにはチップの分も頑張ってもらわないとね。ファイトォ~!!
チップがいたからルルママさんたちとも親しくなれたので、それも感謝ですね。

>78ちゃん
電話ありがとねえー。うれしかったよぉー。
チップは本当に甘えん坊だったなあーって、最後の最後までベッタリだったなあーって。それが一番よかったかなって思ってます。
いつもチップ君チップ君と我が家の長男として扱ってくれたことうれしく思ってマス♪

>michiさん
思ってくださるだけでも本当にうれしいです。
こんなにもチップが愛されていたんだなーって
驚いてるくらいですから・・・。
私の定位置の目の前にいつもチップがいます。デヘヘ・・・って顔のチップが。
そうね、やっと自由に身軽になったでしょうから走りまわっているかしら?きっと目もきれいに治してもらったかな?
2009/05/28(木) 21:24:37 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
