シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


皆さんありがとうございます
2009年05月28日 (木) | 編集 |
泣きすぎで頭痛がひどく眠れなかった私です。でも仕事が休みでよかった・・・。

ぱぱは頑張って仕事へ、ゆうも何とか学校へ出かけました。

朝から続々とお花が届きまして、まるで芸能人みたいだわーって驚きと嬉しさでいっぱいでした。

皆さんがチップの頑張りを誉めたたえてくださってて、本当にうれしいです。

北は遠く北海道からも・・・たかさん&ますみちゃんありがとう♪
IMG_3263.jpg

親子でがんばってるルルちゃんずとルルママさんからも
Image548.jpg

一人でいるとやっぱりなんか辛くなってしまうので、電話かけちゃったり・・・挙句に妹に”来てえ・・・”って。(^_^;)

午後はひたすら妹とチップの話三昧で二人でしゃべりまくっていました。

やっぱり人と話しているとホッとします。

デールもラッキーもミニーもいつもと変らず元気いっぱいでアピールしてくるんですよね。
おかげで気持ち的にはずいぶんたすかっています。
でもね、こうなってみて感じたことは、どの子もチップの代わりにはならないってことです。

チップじゃないんですよ。抱っこしてもなでてもね・・・。全然違うもの。

似てるところはたくさんあっても、チップはチップだって。
当たり前なんですけどね。
話をしてても何かにつけて”チップは・・・こうだったねーあーだったねー”って。

2階にいても”チップは大丈夫?”っていつもの癖でゆうに聞きそうになったり、明日の予定を思ったときに”あ・・・明日からはチップのお世話の心配はなくていいんだ・・・”って寂しくなったり。

今までの生活スタイルの”チップ”という部分がかけて、慣れるまで調子がくるいそうです。
仕方ないですよね・・・。(^^ゞ

それにしてもチップはいいねえーたくさんのお花に囲まれて。
IMG_3265.jpg

皆さん本当にありがとうございます。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
ちっぷままさん ご無沙汰していますm(__)m

久しぶりにネットに復活して みたら……

ちっぷ君 お空に旅立ってしまったのですね(ToT)

ちっぷファミリーみんな 元気でいてくれるものと思っていました。病気の事見え知らずに…


ちっぷままさん パパさん ゆうちゃん お世話お疲れ様でした。

ちっぷ君も大好きな ままの腕の中からの旅立ちで 幸せでしたね。よく 頑張ったね。

うちのベルも お空の上でそろそろベテランになってるんじゃないかと思うから ちっぷ君仲良くしてあげてね。

ちっぷままさん
ちっぷ君の代わりはいないけど 、残されたファミリーの為 元気を出してねo(^-^)o

いっぱい泣いて いっぱい笑って

2009/05/29(金) 11:01:28 | URL | ベルママ #-[ 編集]
>ベルママさん
あーーーー!!ベルママさんっ!本当にこちらこそご無沙汰しちゃっています。どうしてるかな?って折々に気にしておりました。お元気でしたか?
こんなご報告での再会は残念ですが
ベルちゃんにはもう会えたでしょうか?
なんだかまだちゃんと虹の橋渡れていないんじゃないかと心配してます。
まだまだ辛いんですが、私はみんなのママだから涙ばかりも流してられません。頑張らないとね♪またよかったらチョコチョコのぞいてくださいね。



2009/05/29(金) 20:44:36 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
