シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


毎日がチップ
2009年05月31日 (日) | 編集 |
まだ何となく夢のような感じです。

家族みんながずーっとチップのことを話している気がします。

私の母は毎日電話をくれます。私のこと心配してるんだと思います。

妹ととも電話で話します。話してると涙声になっちゃいます。

泣くと頭が痛くなるから泣かないように頑張ってますが、朝起きてチップに”おはよう”って言って
小さな白い箱をなでてるだけで涙がでちゃいます。
この辺りが鼻の頭だなってわかるから、指でスリスリとなでてあげると、なんかチップを感じます。

3ワンのアイコンタクトがすごいです。
皆で私を見てます。
台所にいる私を少し離れたところでいつも見てたチップ。今はラッキが座って見てくれてます。
それも泣けてきます。

今日もお花いっぱいに囲まれてるチップ
IMG_3266.jpg

ゆうもとっても気遣ってくれてます。
ちょっと外に出ても手をにぎってくれたり、何かを食べててもそれをそっと半分にして私にくれたり。
優しくしてくれてそれも(T-T)泣きそうになります。

まだまだ涙腺は緩んだままです。

何年か前に、オレンジ・パウさんでつくっていただいたカレンダーの中のベストショット”ジロっ”と
何ヶ月か前にお友達サイトで見て、良いなーって思ってキットを買って作った手形、いや足型。
IMG_3269.jpg

もっといっぱい抱っこしてあげればよかったな・・・。


コメント
この記事へのコメント
涙は枯れない。。。
愛する人(ワンコでも同じです。)との別れは。。。

涙はいつまでもあふれるくらいあると、知りました。

沢山泣いていいんです。

心の感じるままに、チップくんを想ってあげてほしい。

そう思います。。。
2009/06/01(月) 02:16:46 | URL | 78 #-[ 編集]
いっぱい泣いてください。
チップ君との日々を思いながら泣けるのは、チップファミリーしかいないので、今は、いっぱい泣いてあげてください。それもまた、チップ君との思い出ですから。
2009/06/01(月) 17:03:02 | URL | ナッツの相方 #-[ 編集]
>78ちゃん
そうですね・・・思うたびにまだまだ流れてきますね。
何年、何十年たっても愛しい人は愛しいままなんだと思います。
78さんの気持ち身にしみます。

>ナッツの相方さん
励ましてくださって本当にありがとうございます。
チップはとても甘えん坊でしたからね、今も寂しくないようにしてあげなくちゃっていつも想っています。
いつも見ててくださってありがとう。
2009/06/02(火) 06:08:54 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
