シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢でもいいから
2009年09月11日 (金) | 編集 |
 残暑厳しいなーって思ってたら、急に朝晩涼しくなりましたね。
朝は半袖でも寒いくらいだったりして。


ゆうは学校でよく空を見上げているそうで、何を見てるのかと聞いてみたら、
空に浮かぶ雲をみてるんだーって言ってました。

色々な形になっていく雲は、チップからのメッセージなんだって。

そんなことを思いながら、私も今日仕事中空を見上げてみた・・・
Image699.jpg

( ̄~ ̄;)ウーン・・・雲が・・・・・・多すぎてよくわからない・・・。

私は未だに、体調の悪い頃のチップのことを心配してる夢ばかりをみています。

でも、ゆうは ”ママ!今日ね、玄関開けたら元気になったチップがいてね、皆が喜んで泣いてる夢をみたよ!”って話してくれました。

ゆうはいつもいつもチップのことを想っているからね、チップ兄もゆうのこと想ってくれてるんだね。

ゆうにだけは、姿も見せてくれてるみたいだしね。

たまにはママにも元気な姿をみせてほしいよ。
せめて雲の形でも、夢の中でもいいから。

携帯の写真を整理してたら、去年の9月11日に撮った写真を発見!
Image320.jpg


とてもフツーなチップだったのにな・・・。


コメント
この記事へのコメント
4ワンsの写真、びっちり集合していていいですね~。
上を見ているのは、何かがあるのかな。
(カメラか、ご褒美か…ふふふ)

「ぼくがいなくなったら、君の周りでふく風がぼくだよ。」
という映画がありましたが、
どんな形でも(一緒にいる)と心で思えたら最高ですよね。

追伸:
画像がきれいな地デジテレビ楽しんでますか?
この時期だと、政府のエコポイントetcまだ
もらえてお得にGETできましたか~?!

2009/09/12(土) 18:59:51 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん

それはやっぱりおいしいものでしょう。
でないと、こんなにチームワークはよろしくないかと・・・。(^_^;)

そうですね・・・いつも想っていればそばにいてくれるような気にはなりますよね。だから毎日の会話には必ず”チップ”という言葉をかけています。

テレビ、すごくいいですよー。毎日感動してます♪
エコポイントは全部図書券にしてもらいましたが、申請が結構面倒です。(ーー;)
しかも一ヶ月くらいかかるらしいしねー。
なんかすごく得した!っていう気分はあまり感じませんがね・・・。
2009/09/13(日) 14:50:03 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
