シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


SF
2009年09月20日 (日) | 編集 |
SF・・・といったら  サイエンスフィクション・・・スペースファンタジー!?


いやいや、うちではスポーツフェスティバル。


ゆうの学校のいわゆる”運動会”が昨日ありました。


台風を気にして、新型インフルエンザを気にしての開催でしたが、無事終わりました。


今回はちっぷぱぱが参戦できず、ゆうもしょげ気味でしたが、バーバちゃんと私の妹夫婦の
応援ありで、頑張りました。


ゆうの競技以外は、座ってしゃべって過ごしてるだけなのに、なぜかとーっても疲れた一日でした。

今日はまた昨日以上に良いお天気で暑くて・・・でも爽やかで、早朝に昨日使用したシートや道具の
片付けを済ませて、デールたちとのんびりダラダラ過ごしました。


お疲れの元
Image704.jpg


そして我が家では毎日SFなのでした。

今日はパン食い競争ならぬメロンボール喰い競争!勝者は白組ラッキーくん♪
Image701.jpg


コメント
この記事へのコメント
おおお~SFお疲れ様でした~!
ゆうちゃんは、何に出場したのでしょうね。
やっぱり徒競走あたりかしら。
それにしても、豪華なランチ!!!!
いつも思うのですが、お料理上手ですよね~~★
手が込んでいてすごーーーーい。

ラッキー君のお口にポコッとはまった
メロンパンも素敵(笑笑笑)
2009/09/21(月) 08:22:13 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
>コスモ姉さん

はい!80m走とバンブーダンスなどに出ました。
徒競走は事前に何度か走らせて、タイムが近いグループをつくって走るんですよ。ゆうのグループはリレー選手ばかりで(ゆうも補欠だったんですが・・・)リレー選の中では遅い方になっちゃうからビリでなみだ目でした。(^_^;)一生懸命走ってたから良いじゃん♪って言ったけどねー。のんびり娘なんだけど少しは闘争心あるのかな?
お弁当は・・・母のお稲荷さんや妹も作ってきてくれるので豪華に見えるだけです。(^^ゞ
いたって普通ですから・・・。

あのメロンボールはミニーのお気に入りでね、私と遊んでいるとやきもちやいて横取りモフモフくんなの。
とったどーー!!って感じでしょう?
2009/09/22(火) 06:49:17 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
へええええ~今はタイムの近い子でグループを作るんですね~。
みんなで手をつないで一斉にゴールするという学校もあるようだし…
いろいろ配慮される時代ですね~。

メロンボール、ミニーちゃんのでしたか!!!!
あはは~、絶対にラッキーちゃんのだと思いました。
まさに「俺んだどーーーーー」状態ですもんね。
2009/09/22(火) 22:06:12 | URL | コスモ姉さん #-[ 編集]
ミニーの大好きなフルーツシリーズで、あとスイカとかキウイとかあるのですが、ミニーは自分が遊んで欲しいときは、遊んでーって持ってくるから、遊んであげると、ラッキーが焼きもちやいて横取りするんですよねー。悪男くんです。まったく・・・。(ーー;)
2009/09/26(土) 05:59:06 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
