シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


かわいいなあ・・・
2009年10月01日 (木) | 編集 |
 昨晩、ゆうが”見て見てー!!”って言うからふと見ると、そこには幼いチップがテレビに映っていました。

今から10年前のホームビデオでした。

公園行ったり、旅行に行ったり、毎日の家の中での様子を撮っているものでした。

チップがまだ6ヶ月とか8ヶ月とかそういう頃ですから、幼くて、そして私もぱぱも若い!(笑)


   これは誰でしょう?
Image717.jpg


チップ・・・かわいい♪本当にかわいい♪親ばか大バカと言われても、本当にかわいかったな・・・。

その可愛さは今の子供たちにもちゃんと受け継がれてる。(デールもかわいいからね♪)

最近、ラッキーに”もしかしてチップはいってる・・・?って思うような行動があったりして、
なんか気持ちが温かくなって、必要以上にラッキーをギューギュー抱きしめてしまいます。(^^ゞ
”もしかしてチップ?チップなの?”なーんて耳元で聞いてみたりして・・・。

なわけないのはわかってるけどね。


”あら、呼んだ?”
Image716.jpg



コメント
この記事へのコメント
判る~~~♪
こんにちは~

おぉ~ハロウィン仕様ですね


(*′艸`)*′艸`)*′艸`)ウンウン
パピーの頃って
ホント可愛いですよね~
歩き方も 寝方も・・・全て かわゆいv-398

ラッキーkunに ちっぷkunが?!
それ 判る~~~
似てる行動や 仕草を見ると
んっ?!って なるもん

いやいや・・・
ラッキーkunの中に ちっぷkunが居ても
おかしくないですよ~
だって~~親子ですもの
2009/10/02(金) 15:00:21 | URL | 三日月 #-[ 編集]
No title
>三日月さん
そうですよねー似ていて当たり前ですよね。
親子なんだもんね。

パピーの頃のチップの容姿はミニーがそのまま受け継いでいるの。
行動やしぐさはラッキーかな?
男の子の方が甘えん坊なのはうちだけかな?
三日月さんちのboysたちはどうですか?

2009/10/03(土) 06:35:43 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
久しぶりでつ~~~~
いるいる。
チップ君、いるのだ~。0(>▽<)0
2009/10/10(土) 16:35:26 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
No title
>絹ちゃん
心配してたよぉー大丈夫?

そうだね・・・姿は見えずとも、毎日チップを感じてます♪
2009/10/13(火) 06:05:47 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
