シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


それから・・・
2009年11月08日 (日) | 編集 |
インフルエンザと診断されて、3日がたちました。

リレンザを使用し始めて、すぐ翌日には熱が下がって、”よかったねー♪軽く済みそうだねー♪”
なーんて周囲などと話をしておりましたが、
そうは簡単に済まなかったのです。

金曜日に6度台になったからそのまま終息かと思いきや、翌土曜にはまたまた
8度台の熱が。

咳もひどく出ていて、ちょっと苦しそうでした。

昨夜は汗もかいていたので、何度か着替えをさせて、今朝には6度台に下がり、
午後には平熱近くまでになりました。

学校へは、解熱日の翌日から数えて4日目にしか登校できないのですが、
こうあがったり下がったりだと決められないものです。

痛い思いをして検査を受けたからと、うっかり約束してしまった
シルバニアさんたちが届いたのに・・・
Image748.jpg

遊ぶ気力もあまりなし・・・


ラッキーとミニーと時々デールが一緒に添い寝しています。
Image749.jpg


ネーネ早く治って元気になーれ♪


コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ
ゆうかちゃん、可哀想に~。
そろそろ落ち着いてきたかな?
そーそーインフルエンザって、一度下がってまた上がるのだよね。
私もA型にかかった時、一旦下がるけどまた上がるから
油断して遊びに出ちゃダメだよって、先生に言われたわ。
ちっぷままもぱぱさんもうつらないように気をつけて下さいね。
ゆうかちゃん、お大事にね!
2009/11/10(火) 15:32:03 | URL | 絹ぞう #t8RLJlCU[ 編集]
No title
>絹ちゃん

ご心配かけてます・・・。
もうね平熱になって、好きなマンガ描いたりしてますよ。
咳だけが残るので、今日またお薬だけはもらったけどね♪

そうそう、熱、上がったり下がったりでした。インフルエンザの特徴なのかしら?最初が一気に上がってくれればすぐわかるんだけどね、微熱からはじまっていたからわかりにくかったですよ。

なんだか年配の人はかかりにくいっていうから・・・私たち年配部類にはいるのかなーって思っています・・・。(^_^;)
2009/11/10(火) 20:47:39 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
