シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


今年限りかな・・・
2010年01月07日 (木) | 編集 |
自宅のリビングにいながらにして、冬場の晴れの日は毎朝日の出が拝めるのです。

100105_0717~010001

早起きは辛くても、この朝日を浴びるとすっきりします。

がっ!それも今年限り。

この春からとなりの畑は3階建てのマンションみたいなのを建て始めるようです・・・。
お隣さんの決めたことですから、何も申し上げられませんが、この日の出が見れないのは
やっぱり残念かなあ・・・。

それだけではない・・・小さな庭も日当たりが悪くなるだろうなあー。
ちょっと残念かも。

この辺りは地主さんが多い。
でも世代が変わっていくと、色々大変だったりするので畑として置いておくわけにも
いかないんでしょうね。

日の出は拝めるうちにいっぱい拝んでおこう!っと。

我が家のミニー姫様
とにかく自己主張が激しいです。(ーー;)
100101_1112~01

”わたちのおもちゃはどこぉーー???”とか

”寝床に毛布が敷いてないわよォ~!!”とか

”抱っこぉーーーー!!”とか(これは他もしますが・・・(^_^;))

生まれた時は、小さすぎていつもはじき飛ばされてて弱々しかったから、
何とか丈夫にしてあげなきゃ!と
それはもう必死に手をかけてましたから、そのせいかしら?と
思ったりね・・・。

だいたいのことはこちらも理解しつつありますが、まだまだわからないことも
あったりです。ワンコ語は・・・。

犬本大好きなゆうがまたまた本屋で見つけてきました。

100107_2139~02

これは行動での犬の気持ちを書いてある本ですが、
いつか犬語の本でも出たらすごいなあーって思います。ゆう書くかな?ワォーーーン♪





コメント
この記事へのコメント
寒中お見舞い申し上げます
こんにちは~
大変ご無沙汰してますm(__)m
気が付きゃもぉ2010年も 9日目...
なので
新年の挨拶ではなく 寒中お見舞いってコトで(⌒o⌒;)
今年も7ワン共々 ヨロシクです
元気で健康な1年で ありますよぉに~

↓カートに3ワン...( ̄m ̄〃)
こりゃ目を引きますよ~
鵜飼状態で散歩してる我が家も
注目の的になってますけどね

ワン語
一緒に居ると 判ってきちゃいますね(*′艸`*)
吠えて要求する子も居れば
熱い眼差しで 訴えてる子も居るし
ミニーchanは 熱い眼差しタイプかな?
2010/01/09(土) 11:05:39 | URL | 三日月 #-[ 編集]
No title
>三日月さん
こちらこそよろしくお願いいたします。

7ワンの方が目を見張るものがありますよねー。っていうか
私がもし出会ったら、キャアキャア騒いでしまいそうですが。(=^^=)

三日月さんちも7ワン7様でしょうねー。
ミニーはワンワンっていうよりグズグズいうんですよ。ほんとうにグズグズと・・・。
熱ーい眼差しはラッキーです。


2010/01/09(土) 21:16:29 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
