シーズー親子とのんびり過ごす家族の日記です♪
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


今日の色々
2010年01月13日 (水) | 編集 |
今日はものすごい強風に見舞われました。

仕事だったのですが、出勤してみるとパラソルつきのテーブルが飛ばされていてビックリでした。

だいたい自転車がまともにこげなかったから、こんなことははじめてかも・・・。

青く澄み渡った空でお天気はよかったんですがねー。


昨日から一泊で会社の研修旅行♨に出かけていたぱぱさん。
立ち寄る先々で買い集めてきたのが・・・
100113_1641~010001

行った先は群馬だったのに、埼玉や山梨や茨城や信州、お台場までものケロロくんと遭遇。
娘のためならえーんやこーらのぱぱでした。(^_^;)

ほんと、全国潜伏してるんだねえーケロロくん。

それからそれから・・・

今日は管理人の○3回目のバースデー。もう本人はテンションぎみなんですが、
周りが忘れずに祝ってくださるので、その気持ちを思うとありがたいなーって。
皆さんに感謝感謝の一日となりました。


遠方からお祝いしてくださる幼なじみのCちゃん、近くにいてもなかなかたまにしか会えないNちゃんや
78ちゃん。
みんなみんなありがとう!

両親も姉妹もぱぱもゆうもそしてそばにいてくれるワンコーずもありがとうです。

ゆうがお小遣いで買ったらしい
100113_2036~02

ガーデニング好きの私にと、マトリョーシュカのガーデンピックとオーナメント。チップとデールの
フラワーポット。

そしてそして期限なしの
100113_2038~02
 
↑結構嬉しいチケットかも・・・なーんてこういうのが嬉しいと思う歳になったんだなーって
少し悲しくもなる・・・。(;´д` ) トホホ

でもやっぱりありがたいです。

健康が一番だから、しっかりケアしていきたいと思う次第です。

と・・・さっそく明日整形へ行こう・・・かな?




コメント
この記事へのコメント
おめでとっ♪
チップママ~♪
お誕生日おめでとう~っe-405
いくつになった~?なんて質問はしないよ~(笑)
優しいパパ・ゆうちゃん、可愛いわんこ~ずに囲まれて
素敵なお誕生日だね♪
私もすぐに追いかけるから待っててね~(〃≧艸≦)
いや~、私もゆうちゃんのチケットくださ~い ̄∀ ̄*
2010/01/13(水) 22:18:40 | URL | ますみ #kef22HRc[ 編集]
No title
>ますみちゃん
ありがとぉーーー!!もうねえー年はとらないことにしたいです。
(^_^;)
永遠のアラサーくらいになりたいわー。(一応遠慮して・・・(^.^; オホホ)

あら、チケット欲しい?お安い御用だけど、別途飛行機代がかかるわよぉー。(^▽^) ハッハッハ
ついでに二人分とか・・。なーんちゃって!
2010/01/14(木) 07:02:45 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
遅れましたが...
ハッピ~バ~スディ to ちっぷままさ~ん♪

おめでと~ですm(__)m
いくつになっても やっぱり
お祝いしてくれるって 嬉しいですよ~
モチロン 言葉もね☆

ゆうchanの手作りチケット いいですね( ̄m ̄〃)
期限ナシってのがいい!

ケロロ軍曹?
こっちにも た~っくさん潜伏されてます
住所を教えてもらえれば
着払いで 送りますけど~(*^m^)o==3プッ
来月には九州に行くので
あちら方面のも (σ´∀`)σゲッツ出来ちゃうかも?!
2010/01/14(木) 18:08:33 | URL | 三日月 #-[ 編集]
No title
>三日月さん

ありがとうございますぅー。
さっそくおてづたい券使わせていただきました。(*^m^*) ムフッ

ほんと、ケロロさん調べたら全国ならぬ全球団(野球は詳しくないんだけど)にも潜伏してるみたいでね・・・。

きりがないですよね・・・。まったく。いつまでスキなのかもわからないし、そのうち”こんなの嫌い!”なんて言う様なことになったら・・・と
思うと、気安くお願い!っていうわけにもいきませんよぉ。(>_<)

来月九州行かれるんですか?7ワンちゃんたちもご一緒かな?
また旅ブログ楽しみにしちゃおう!
2010/01/15(金) 08:20:58 | URL | ちっぷまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
